人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会いました! それでは日本に行って参りまーす。 >>

ただいまー。

明けましておめでとうございます。

日本から戻ると、もの凄い数のEメールと郵便!
仕事初めも6日からだったので、その準備もあり、緊急のものからまず処理をし、申し訳ないけど、あとは序所にということにする。

日本では天候に恵まれ、ほとんど毎日晴天続き、それにとても暖かかった。
帰りは2日の夜日本を発ち、3日早朝エジンバラに到着。
マイナス2度、寒い~。12年ぶりの寒さらしい。

今回初めてパリで乗り継ぎエールフランスで帰国した。
出発のエジンバラ空港では、ラゲッジの重量制限が30Kと思っていたのに、なんと20K!
6Kもオーバーしていて、空港で荷物を広げ、あれもこれもとあきらめて、夫に持ち帰って
もらった。 
やっと飛行機に乗り込み、のんびりする間もなく、あっという間にパリに。
いよいよ乗り継ぎ。 いやー、ドゴール空港は広い!目的のターミナルにたどり着くのにやっと、という感じだった。

それでも乗り継いでしまい、お隣さんとお話をしたりしているうちに、あっという間に日本に
到着。
ただいまー。_f0179059_3434134.jpg

富士山が見える。もうすぐ成田。
by maribabalondon | 2009-01-08 03:45 | 日本
<< 会いました! それでは日本に行って参りまーす。 >>