人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江戸っ子な友達 その5「ザ、日... 江戸っ子な友達 その4「まぼろ... >>

江戸っ子な友達 その5 「こころざしが無い、、、」

淳子さんが準備してくれたものを、いよいよテーブルに運ぶ。
わー、おいしそう!! 

では、皆で乾杯しましょうと、出してくれたのは、
ドンペリ ロゼに勝ったと言われる、ロジャーグラードのスパークリングワイン
江戸っ子な友達 その5 「こころざしが無い、、、」_f0179059_7511059.jpg

じゃあ、乾杯!





これは、シーフードのミルフィーユ。
シャンパングラスに盛り付けた、サーモン・ホタテ・ウニ・イクラ 豪華。
その上には、淳子さん特製のジュレが乗せてある。(これがまたおいしい!)
江戸っ子な友達 その5 「こころざしが無い、、、」_f0179059_7584123.jpg

フレッシュな野菜の盛り合わせ上には、淳子さんが、ちょこっと手を加えた、
豪華なフォアグラが。
江戸っ子な友達 その5 「こころざしが無い、、、」_f0179059_804431.jpg

おさしみの盛り合わせ。新鮮で美味しかった!
江戸っ子な友達 その5 「こころざしが無い、、、」_f0179059_821286.jpg

最高のごちそうを食べ、おいしいお酒を飲みながら、話しは尽きない、、、

占い師のSさんに、「ちょっと、手相を見てくれる?」

「お金には、特に縁がない。」 「えー、つまんない。」
「うーん、こころざしの線が出でいないんだなー。」
「こころざし、昨日立てたばかりなんだけど、だからじゃない?」と焦る私。

「でも、手相は変わるから。」とSさん。

「Sさんの専門は、タロット占いなんだから、気にしなくて大丈夫よ。」と淳子さん。

「まっ、いいや、良い事だけ信じようっと。」 すぐそう片付ける私。

それにしても、淳子さんの手には、昔から強~い、こころざしの線が出て
いたなあ、、、、。
by maribabalondon | 2009-01-27 08:12 | 日本
<< 江戸っ子な友達 その5「ザ、日... 江戸っ子な友達 その4「まぼろ... >>