人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続. 日本滞在日記 <お豆腐料... ゆかりさんの出版記念パーティー >>

新しい方々の作品紹介 <初めてのクッション作り>

「嬉しいー!」 完成すると皆さん本当に嬉しそう!
なにしろ、初めての作品ですからねー。
それにとてもプロフェッショナルな仕上がり。
完成した、この瞬間が私も最高に嬉しい。

    あすかちゃんはスウェーデンの素敵な生地で、大、小のクッションを
    作りました。親子みたいなクッション。
新しい方々の作品紹介 <初めてのクッション作り>_f0179059_526473.jpg

    栄子さんは、キャスキッドソンのレトロ小花で作りました。 
新しい方々の作品紹介 <初めてのクッション作り>_f0179059_5382453.jpg

    裕美さんのクッションです。 この色合いがとても華やかできれい。    
新しい方々の作品紹介 <初めてのクッション作り>_f0179059_5402488.jpg

    みゆきさんの選んだ生地は、ちょっとフォーマルにダマスクで。
    この茶とブルーの色合いがとてもきれいですね~。
新しい方々の作品紹介 <初めてのクッション作り>_f0179059_544491.jpg

    れいなさんのクッションは見ているだけで、気持ちが明るくような色合い
    柄です。暗い冬にはこんなクッションがいいかもしれませんね~。
新しい方々の作品紹介 <初めてのクッション作り>_f0179059_5493985.jpg

    さちこさんは、ローラアシュレイ定番のバラ柄で。
新しい方々の作品紹介 <初めてのクッション作り>_f0179059_5533622.jpg

    ゆうこさんは、デザイナーズギルトの布が大好き。
    ほんと、きれいなブルー。
新しい方々の作品紹介 <初めてのクッション作り>_f0179059_555407.jpg


このパイピングを付けたクッション作りには、重要な基礎がぎゅーっと、
詰まっています。 なので、これからの作品作りにすごーく役に立ちますよー。

★これからの、皆さんの作品にも期待してくださいね。★
by maribabalondon | 2009-02-11 06:04
<< 続. 日本滞在日記 <お豆腐料... ゆかりさんの出版記念パーティー >>