人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェアーカバー 額に入れる <シノワズリなクッ... >>

散歩 Barnet

先週はピップがいたおかげて良く歩いた。
私の住んでいる、ここ北ロンドンのNew Barnetは自然がいっぱい。
フラットの前は大きな森林になっていて、犬を連れて散歩をするにはもってこいの場所である。
ここはウオーキング&サイクリングで、この目印に沿って歩くとまた出発地点に戻れるように
なっている。
森林の入り口に沿って進むようにこの標識がある。
散歩 Barnet _f0179059_1493326.jpg

森林に入ります。



散歩 Barnet _f0179059_211152.jpg何度となくここに散歩に来ているので、どの場所にどんな木が倒れているのかまでだいたい覚えている。
ピップは猟犬の血を受け継いでいるので、やはり水辺よりは森林の方が見ていていかにも楽しそうだ。

散歩 Barnet _f0179059_213312.jpg

木を切ったものが横に何本も寝かしてあるのは、、、、
静かな森林に10代の子供達が時々バイクで騒音を立てて走りまわる。
決して暴走族のような子達ではないのだけれど、自然を楽しみながら散歩をしている私たち
にとってはとても迷惑だ。
バイクがスムーズに走れ回れないように、あちこちにこうして木を置いていているのだけど。
効果があるといいな。
散歩 Barnet _f0179059_2153922.jpg

あっ、向こうの木に犬の写真が貼ってある、、、、きっと犬を探しているのね。
近づいてみると、そうではなく、どうやら愛するワンちゃんが亡くなってしまったようだ。
写真の上にはワンちゃんにささげる詩が、、、
散歩 Barnet _f0179059_2195240.jpg

枝には生前使っていたリードもかけてある。
散歩 Barnet _f0179059_2211559.jpg

そして、小さなキャンドルとこんなチューも、、、(リスがちょっとかじちゃったのかな)
散歩 Barnet _f0179059_2214819.jpg

この森林を散歩するのが大好きだったんでしょうね、、、、。
なにか胸が詰まり思わず涙してしまいました。
ピップともこうしていつかお別れするときが来るのね、、、でも今はそんなことを考えずに、
この幸せな時を存分噛み締めよう。
散歩 Barnet _f0179059_225281.jpg


仕事関係の人と会っていた夫が夕方に戻って来た。
夕食前に今度は違ったところにお散歩に。
前回行ったキングジョージフィールドを歩き、また大きなフィールドがあり、またさらに大
きなフィールドがある。これ全部キングジョージフィールドだったのね。こんなに大きいとは
知らなかった。 もう自然がいっぱい。だからこの辺は好き!
次のフィールドに入ります。
散歩 Barnet _f0179059_2393139.jpg

散歩 Barnet _f0179059_2395299.jpg

散歩 Barnet _f0179059_240188.jpg


日が長い、、、、いいなあ。
散歩 Barnet _f0179059_2412689.jpg

ピップもこっちにおいで。
散歩 Barnet _f0179059_2414479.jpg

フィールドを出て、道路に沿って戻ります。
散歩 Barnet _f0179059_2433337.jpg

散歩 Barnet _f0179059_2435742.jpg


楽しかった!
by maribabalondon | 2009-05-12 02:58 | England
<< チェアーカバー 額に入れる <シノワズリなクッ... >>