<< 犬のトレーニング チェアーカバー >>

テレビっ子

昼間は充分散歩したし、夜はTVでも見て楽しもうかな。 
f0179059_723074.jpg

こら、こら、そんなに近くで見ると、目を悪くするよ。
f0179059_7233286.jpg

テレビっ子のピップです。
[PR]
by maribabalondon | 2009-05-15 07:32 | | Comments(22)
Commented by elliottyy at 2009-05-15 07:49
一番~~!!
やった~~^^

きゃはは~~がはは~~><
もううちの子たちとそっくり~~。(笑)

ピップちゃんの見てるの豚さん?!だよね。。
真剣だ~~。あはは。なぜか笑いを誘うわ^^

いやされた~~もう寝よう☆
お休みなさ~い!
Commented by maribaba at 2009-05-15 07:56 x
針君もみんちゃんもTV見るの好きなのね。
ピップいつもこんなふうに真剣にTVを見ます。

私ももう寝ようっと。お休みなさ~い。
Commented by ロビン at 2009-05-15 08:04 x
わああ、いっちゃんにやられた~~(笑)。
ビップちゃん、かわいい~♪
わんちゃんもネコにゃんもテレビ、観ますよね。
ビップちゃん、真剣そのもの^^。
これじゃあ写真撮らずにいられませんよね。

明日も良い一日を!


Commented by mogu07 at 2009-05-15 08:12
ピップ君、近い(笑)
かわいいな〜
風景よりも豚の方が好きなのかしら(笑)
真剣で楽しそう!
ほんとにかわいいな〜
Commented by nono_ra at 2009-05-15 08:17
ビップちゃん 
うちの娘とそっくり~~!
まわりが話しかけても何も聞こえないぐらい
テレビに入り込んでますね~笑)
真剣にみつめているビップちゃん、
ワンちゃんにはみえないわ~
Commented by yukosohyoh at 2009-05-15 09:10
本当に見てる!!!びっくり。
ピップちゃんもテレビっ子なんですね。
何を思って見ているのかしら。
おやすみなさい~。
Commented by tonkichi-UK at 2009-05-15 14:52
おはようございます。
ビップちゃん、かわいー
しかも豚の画像みてるし~(^^)
朝から、ハッピーな気分になれちゃいました♪
Commented by karibu-chai at 2009-05-15 20:51
ピップチャン、真剣ですね~
超かわいい~・・・豚ちゃんを見ているところが、nice ショット!!
仲間と・・・思っているのかな?

↓椅子カバー…まるで椅子がお洋服を着ているみたいですね。
後ろがボタンっていうのが、とても可愛いですね~
Commented by panipopo at 2009-05-15 22:37 x
子豚ちゃんたちに激しく反応しているピップ君に笑っちゃいました!
これはすごく見入ってますね。
やはり動くものが見えるのは不思議なのかしら?

こんなふうな姿を見ると、和みますよね^-^
いいもの見せてもらって、ありがとう☆
Commented by maribaba at 2009-05-16 03:52 x
ロビン さん、こんばんは~。

お宅の猫ちゃんたちもやっぱりTV見るんですね。
この豚ちゃんたちにも反応していますが、
やっぱり犬と猫には一番反応します。
意味がわかっているのかいないのか、、、なぜか
真剣に見ます。
動物って面白い。




Commented by maribaba at 2009-05-16 03:56 x
moguちゃん、こんんいちは~。

アナベラちゃんと小梅ちゃんもTV見ます?
一説によると国によっては周波数(と言ったか不確かだけど)
の関係でTV画面が動物には見えにくいこともあるんだって。
ピップはとくに犬や猫が出ると真剣になります。
Commented by maribaba at 2009-05-16 04:01 x
nono_raさん、こんにちは~。

お嬢さん、まわりが話しかけても何も聞こえないぐらい
テレビに入り込むんですね(笑)。
そういう人はかなり集中力があるので、お勉強ができる
人も多いですよ。
101匹わんちゃんのとき、ピップ大変でした。
画面が壊れるかと思いました(笑)。
Commented by maribaba at 2009-05-16 04:03 x
yukoさん

ピップいったいわかっているのかしら、、、と思う
くらい真剣にTV見ますよ。
おかしいでしょ~。
Commented by maribaba at 2009-05-16 04:09 x
karibu-chaiさん

こんにちは~。 
この椅子カバー、女の子のワンピースみたいでしょ。
椅子カバーのデザインは、バックシャンを意識して作るんです。

超かわいい~。なんて、嬉しいです。ピップに聞かせたい!
やっぱり、犬にはいちばん反応します。
Commented by maribaba at 2009-05-16 04:13 x
tonkichiちゃん、こんばんは~。
早朝コメントありがとう!
ずいぶんと早起きなのなのね。
ピップほんとうにTVっ子なんです。
Commented by maribaba at 2009-05-16 04:18 x
panipopoさん

こんにちは~。今日そちらは暑いですか?

ピップは、やっぱり犬に一番反応します。

いつか、TVで飼い主が犬におやつをあげる場面で、
画面に近づいてパクリ。  もう笑っちゃいましたー。
その犬より先に食べちゃおうと思ったみたい。
Commented by aamui at 2009-05-16 04:23
ははは パクリとヤッたのですか!かわいいなぁ うちの猫もたまにジーと見ています
Commented by maribaba at 2009-05-16 07:49 x
aamuiさん

こんにちは。
そうなんです。
あのパクリとやったのには、夫と顔を見合わせて笑ってしまいました。
馬が走って画面の端に消えるとその端からまた出でくるのを
待ってじっと見ているし、ほんとお馬鹿さん(笑)。
TVと現実の見分けがつかないみたい。
aamuiさんとこに猫ちゃんもやっぱりTV見るんですね。
Commented at 2009-05-16 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribabalondon at 2009-05-16 16:22
16 15:36 の鍵コメさん

良かった!!!
Commented by Plod at 2009-05-16 16:37 x
可愛い~かわいい♪  真剣に見てるー。
本当に元気になってくれてありがとうですね。 
先生もピップもよく頑張ったねー。
花粉症なんですか? くしゃみするのかな? それとも目の充血とか?
スマーティーですが、結局、目の充血がそれほどひどくないのでまだアレルギーの検査してないんです。 
ピップと楽しい週末を♪
Commented by maribaba at 2009-05-16 21:06 x
Plod ちゃん

本当に元気になって感謝しています。
恐らく花粉症だと思います。だってこの時期になると
朝鼻が詰まって、元気がなかったり、くしゃみで鼻が飛び散ったり
(汚いけど)、息を吸い込むような、、、ガカガっというような、
なんと説明したらよいか、まともに歩けない、それが2分ほど続き
ます。 獣医は鼻の中にポリープがあると判断しているけど
手術は勧めません。
いつも何かしら問題があるけれど、長生きしてくれればいいなあ。
スマーティーちゃんも花粉に関係しているというこはない?
長生きして欲しいね。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
<< 犬のトレーニング チェアーカバー >>