人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しく便利なかごバッグ作り  ランプシェイド >>

便利な2段重ねの箱作り

金曜日はカルトナージュ講習会でした。
仕切りの付いている2段重ねの箱ですから、製作時間は長くなります。

便利な2段重ねの箱作り_f0179059_238454.jpg

お子様の学校へのお迎え時間のため早く帰らなくてはいけない人もいます。
でもやっぱり完成させて帰って欲しい!
便利な2段重ねの箱作り_f0179059_23162581.jpg
便利な2段重ねの箱作り_f0179059_23203156.jpg













「あのーお腹が空いたのですが、、、、」やーだ、すっかり忘れいた!
便利な2段重ねの箱作り_f0179059_23221392.jpg

かなり下準備をしていきましたが、時間はあっという間に過ぎて、、、、。
でもなんとか完成しました(汗)。良かった~。
それぞれ素敵にできて、皆さん満足顔が見られて本当に嬉しかったです。

いらしてくださった皆さん、今回はちょっと慌しい講習会でしたが、いろいろご協力くださり
ありがとうございました。
これに懲りずまたいらしてくださいね。
by maribabalondon | 2009-05-23 23:42 | カルトナージュ講習会
<< 楽しく便利なかごバッグ作り  ランプシェイド >>