人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一手間かけて 刺繍のランプシェイド ひさしぶりの温泉   <太っ腹... >>

身も心もリラックス 

皆さんおひさしぶりです。前回はコメントのお返事も書けずすみません。ちょっと忙しくしておりました。
どうぞこれに懲りずに旅の続きを見てください。

大涌谷からホテルに戻り、ほっと一息。
身も心もリラックス _f0179059_62549.jpg

      こちらは寝室。寝心地満点でした。
身も心もリラックス _f0179059_6291339.jpg

身も心もリラックス _f0179059_6302884.jpg

      内風呂の温泉は木戸を開け放して入ると気持ちがよさそう。
身も心もリラックス _f0179059_6323218.jpg

      そこからベランダに続いている。夏は気持ちがいいだろうなあ。
身も心もリラックス _f0179059_634257.jpg
     
      皆でお茶を飲み、今晩の予定を話す。この急須も、この湯のみも私好み。
身も心もリラックス _f0179059_644719.jpg
 
この旅で身も心も十分にリラックスしてねと、淳子さんが全身マッサージとフェイシャルマッサージの
両方をこのホテルのスパに頼んでくれた。
久々にゆかたと丹前を着て温泉に向う。 ホテル内には東洋的な(多分タイ)置物がある。     
身も心もリラックス _f0179059_6233561.jpg

身も心もリラックス _f0179059_624490.jpg

身も心もリラックス _f0179059_71195.jpg

ひさしぶり~、さあ、温泉に入ろう!



      この露天風呂は最高だった。 
身も心もリラックス _f0179059_761578.jpg

      信楽焼きの風呂釜もある。
身も心もリラックス _f0179059_734065.jpg

そしてその後は、スパに直行。
ホットストーンを使った全身マッサージの施術をたっぷりと受け、続けてフェイス、ヘッド、フット
とまんべんなくしてもらったけど、、、、途中から深い眠りに入ったようでところどころきり覚えていない。
気持ちよかった~。
多分まだ時差ぼけも残っていたのだと思うけど、その後の食事も写真を撮ることすら忘れ、ただ、
ぼーとリラックス。
      寝る前はもちろんお部屋の温泉に入った。
身も心もリラックス _f0179059_7192714.jpg

そしてまた素晴らしい富士を見ながら東京に。(バスの運転手さんは見所になるとゆっくり走ってくれる)
身も心もリラックス _f0179059_7322117.jpg

こうして心から尽くしてくれる友達を持った私は、なんて幸せ者なのだろう。淳子さん本当にありがとう。
身も心もリラックスできた素晴らしい旅行でした。

では次回の日本便りもお楽しみに。
by maribabalondon | 2010-01-20 07:51 | 日本
<< 一手間かけて 刺繍のランプシェイド ひさしぶりの温泉   <太っ腹... >>