人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスの素敵なデート 一手間かけて 刺繍のランプシェイド >>

リラックスできるパジャマパーティ

箱根から戻り、クリスマスイブのその晩は淳子さん宅に泊ることに。
彼女のところは気兼ねすることもなく、リラックスができるのが嬉しい。
去年の楽しかったパジャマパーティー?をまたしたいと、占い師の友達のSさんも来ることになった。

         マンションのベランダから正面に見えるのは今建設中のタワー、
         何と言ったか忘れたけれど、これが日本一高いタワーになるそうだ。
リラックスできるパジャマパーティ_f0179059_9304775.jpg

         淳子さんが手際よく、新鮮な牡蠣を準備してくれる。 嬉しい!
リラックスできるパジャマパーティ_f0179059_9352729.jpg

         皆、部屋着に着替えこたつに入り、飲んで食べて、話がはずむはずむ。
         この子持ちわかめ、美味しかった~。 
リラックスできるパジャマパーティ_f0179059_9383229.jpg

         器にもこだわる淳子さん。これとても素敵。
リラックスできるパジャマパーティ_f0179059_9385676.jpg
 
         お腹もいっぱいになり、皆で話しをしているうちに私は深い眠りに、、、、。
         やっぱり疲れているのかな。それとも時差ぼけ?
         いや、こたつというのが、どうも眠気を誘う。

   起こされて、お風呂に入ることにした。
   温泉に引き続き、淳子さんの家のジェットバスで癒され、おかげさまですっきり。


   そして次の日のクリスマスは、初めてお会いする方や、おなじみの方など5人でデートです。
by maribabalondon | 2010-01-24 09:47 | 日本
<< クリスマスの素敵なデート 一手間かけて 刺繍のランプシェイド >>