人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵なお店 リラックスできるパジャマパーティ >>

クリスマスの素敵なデート

この日にお会いしたのは、通信講座を通じてご縁ができた、かずみさんとMさん
そして、ブログ「小夏庵」のAnnさん(あっ、この方も受講生でした)、日本滞在中2回目のデートの
ブログ「英国屋台」の、楽しいまこさんです。

もうAnnさんに全て甘えて新丸の内ビルにある京豆腐の不二乃にあらかじめお昼の予約をとっていただき
ました。
Annさんとは初めてお会いしたのですが、想像どおりの知的なやさしい方でした。
まこさんとAnnさんも初対面だったんですね。

Mさんはとても熱心な受講生のお一人です。そして提出課題をいつも丁寧に仕上げてきます。
落ち着いた大人の女性です。
かずみさんは、20歳(23歳でした)のときに急に耳が聞こえなくなってしまったたそうです。
でも驚くほど前向きです。 彼女のブログを見ればそれがよく分かります。

        まずは皆でカンパーイ!
クリスマスの素敵なデート_f0179059_10104534.jpg
 
かずみさんは筆談が必要なこともあり、面倒見がよく字のきれいなAnnさんの
横に座っていただきました。(私だったら漢字を間違えていたかも)

こうしてクリスマスには、また新しい素敵なご縁ができました。


かずみさんからいただいだカードには、、、、、。 わー、このお店に行ってみたい!
さっそく後日行って参りました。

続く
by maribabalondon | 2010-01-26 10:18 | 日本
<< 素敵なお店 リラックスできるパジャマパーティ >>