<< 素敵なお店 リラックスできるパジャマパーティ >>

クリスマスの素敵なデート

この日にお会いしたのは、通信講座を通じてご縁ができた、かずみさんとMさん
そして、ブログ「小夏庵」のAnnさん(あっ、この方も受講生でした)、日本滞在中2回目のデートの
ブログ「英国屋台」の、楽しいまこさんです。

もうAnnさんに全て甘えて新丸の内ビルにある京豆腐の不二乃にあらかじめお昼の予約をとっていただき
ました。
Annさんとは初めてお会いしたのですが、想像どおりの知的なやさしい方でした。
まこさんとAnnさんも初対面だったんですね。

Mさんはとても熱心な受講生のお一人です。そして提出課題をいつも丁寧に仕上げてきます。
落ち着いた大人の女性です。
かずみさんは、20歳(23歳でした)のときに急に耳が聞こえなくなってしまったたそうです。
でも驚くほど前向きです。 彼女のブログを見ればそれがよく分かります。

        まずは皆でカンパーイ!
f0179059_10104534.jpg
 
かずみさんは筆談が必要なこともあり、面倒見がよく字のきれいなAnnさんの
横に座っていただきました。(私だったら漢字を間違えていたかも)

こうしてクリスマスには、また新しい素敵なご縁ができました。


かずみさんからいただいだカードには、、、、、。 わー、このお店に行ってみたい!
さっそく後日行って参りました。

続く
[PR]
by maribabalondon | 2010-01-26 10:18 | 日本 | Comments(8)
Commented by ann at 2010-01-26 14:50 x
あの日の緊張感が思い出されました。
皆さんと全員初めてで・・でも先生のソフトファニシングの
おつながりのお陰で本当にいい出会いをさせていただきまして
ありがとうございました。
かずみんさんがいらしてくださったことは本当に感動でした。
Commented by flyrobin at 2010-01-26 19:01
日本でのすてきな繋がり。。こうして楽しい時を持たれたのですね。
皆さんの笑い声も聞こえてきそうな美味しい集いが目に浮かぶようです。
お豆腐がメインのランチ、ヘルシー♪
私も是非行ってみたいです!
Commented at 2010-01-26 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazumi at 2010-01-26 19:34 x
こんにちは
みなさまとお会い出来て、楽しかったですね〜
素敵な時間を、機会をありがとうございました

ところで、すみませんが、、、、、
耳は、23歳の時です。。。。。。
(あまり変わりませんが。。。。仕事をした期間もあったので。。。。)
Commented by maribabalondon at 2010-01-27 03:39
ann さん、こんにちは。

あの日はたいへんお世話のなりました。細かい気配りに
甘えっぱなしですみませんでした。
あのようなご縁ができたことを大変感謝しています。
また是非よろしくお願いいたします。
ご主人もうすぐですね。
Commented by maribabalondon at 2010-01-27 03:41
flyrobinちゃん

あの不二乃はもう閉店になったとまこさんから聞きました。
思い出の場所が、本当に残念です。
でも、楽しかったですよー。
Commented by maribabalondon at 2010-01-27 03:43
01-26 19:26 の鍵コメさま

そうなんですよね。見ましたよ!
後ほどメールを差し上げます。
Commented by maribabalondon at 2010-01-27 03:47
kazumi さん、こんにちは。

かずみさんに無理にご都合をつけていただいて、いらしてくだ
さったことを感謝しています。
皆さんとこんな素敵なご縁ができ本当に嬉しいです。
思い出のクリスマスになります。
(こめんなさい。23歳のときだったんですね。その3年は大事
ですものね。)
<< 素敵なお店 リラックスできるパジャマパーティ >>