人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Celia Birtwell ... クリスマスの素敵なデート >>

素敵なお店

         かずみさんから頂いたカードは、ご自身が働いてらっしゃるお店のものでした。
         こちらはオートクチュールカーテンとタッセルの専門店 La Tapissiereです。
素敵なお店_f0179059_4163480.jpg

         通信講座受講生のMさんとともに銀ぶらしながら行って参りました。
         ショーウンドー、これがまたとても素敵なんです!
素敵なお店_f0179059_4202446.jpg

         オーナーのJunkoさんが、刺繍作家の森れいこさんにお願いして特別に作って
         いただいたそうです。
         憎いですね~、このセンス!
素敵なお店_f0179059_423932.jpg

         お店がある地下に降りていくと、まず目に飛び込むのが、美しいドレープの
         オートクチュールカーテンです。 そして所狭しと並ぶ、素晴らしいタッセルの数々。
素敵なお店_f0179059_4272180.jpg

         美しいタッセルにため息です。
素敵なお店_f0179059_4302197.jpg

         小さくて可愛らしいタッセルは、お値段もお手ごろでとても人気があります。
素敵なお店_f0179059_431432.jpg

         カルトナージュ作家でもあるかずみさんの作品もあちこちに見られます。

         オーナーのJunnko さんは英国留学中に、インテリアデザインと本格的な
         オートクチュールカーテンを学んだ方ですが、技術面だけでなく、彼女の
         センスの良さは商品の品揃いやディスプレーにもよく現れています。

         小さなお店には、素晴らしいセンスのものがぎっしりと詰まっています。必見です。  
by maribabalondon | 2010-01-27 05:16 | 日本
<< Celia Birtwell ... クリスマスの素敵なデート >>