人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレリーナの引越し Before , After... >>

お別れにカントリーサイドでPubランチ

3年以上もお教室に通ってくださった、Ayaさんがいよいよ日本に帰国となりました。
もう何度もこのようなお別れをしているのですが、やはり何度経験しても淋しいものです。

お教室にいらしている方々は、ロンドン中心地のとても洗練されたレストランにはよくいらしているようです。
でも今回は、イギリスでの閉めはPubランチにしましょう!ということになりました。

ご近所に住む、Makinco ちゃんが Green Dragon のサンデーローストは格別ですよ!
と教えくれました。 ここだったら私のフラットからも近いし好都合です。さっそく予約をしました。

4人を乗せて見渡す限りのフィールドを見ながら走り到着。(と言っても駅から車で5~6分くらい)
お別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_2203047.jpg

お別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_221080.jpg

12時の予約にしましたので、まだ空いています。でも他のテーブルの上には全てリザーブの札が置いてあります。
               クラッシクな Pub メニューもありますが、
               ほとんどがモダンブリティッシュです。
             まずはスターターから。 カニのサラダです。とても美味しいです。
お別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_2351622.jpg

               メインは全員が噂のローストビーフです。
               付け合せの野菜も程よいアルデンテでした。 
お別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_2495843.jpg

            メニューには、28days hang Roast beef とあります。
            28日間吊るされたビーフ? 聞かずにはいられない私、もちろん聞き
            ましたが、若いウエイトレスにはさっぱり何のことか分かりません。
            柔らかくでとろけるような美味しさでした。
               どんどん混んできました。
            予約なしで入ってきた人達は皆断わられてがっかりしています。
            人気あるんですね~。予約しておいて良かったです。

            デザートは、ベークドアップルとアイスクリームに赤ワインソース
お別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_304550.jpg

            このチーズケーキ、美味しかったですよ。
お別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_31669.jpg
 

長いことお教室にいらしてくださったAyaさん、ロンドンでお会いできるのは、もうあと1回のみ、、、、。

Ayaさんが最後に完成させた作品はこれです。素敵!



お別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_3473647.jpg

               写真の撮り方と演出が素敵!
               ピンストライプと華奢なポンポンの組み合わせがいい。
お別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_349891.jpg

その他にも、今までこんなに素敵な作品を作りました。     

お別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_4125142.jpgAyaさんの処女作です。
何人もの方が影響をうけて同じものを作っています。

お別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_4141186.jpgこのフロアークッションは
フローリングのお部屋にも、畳のお部屋にも合いそうです。

お別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_4265612.jpgお別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_4305912.jpgちょっと入れたストライプこれが
効いていていいですね。

お別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_4381531.jpgお別れにカントリーサイドでPubランチ_f0179059_4404810.jpgこちらのランプシェエイドもいい雰囲気~。


でもなんといってもこちらのフットスツールは足の色にも布にも
トリミングにもこだわっただけあり素晴らしい出来栄えです。


まだまだ沢山ありますが、、、、。

いままで熱心に沢山の素晴らしい作品を作ってくださって本当にありがとう。

また日本でお会いしましょうね。 
by maribabalondon | 2010-03-15 05:04 | ごはん
<< バレリーナの引越し Before , After... >>