<< 楽しいティータイムのために。 ウインザーで素敵な1日 その1 >>

ウインザーで素敵な1日 その2

            来た!来た!来た!女王様~。
f0179059_724171.jpg

           と、このように撮りたかったのですが、気合が足りなかった~(涙)。
           なので ↑ TVの画面で我慢してくださーい。          
           ショーファーさんのお顔はばっちり写ったのですが、、、
           いっちゃんのように連写にすれば良かった。
f0179059_7245463.jpg

           戻って今度はMさんのホームメイドケーキでティータイム♪
f0179059_7284016.jpg

f0179059_728877.jpg

           なんて美味しいんでしょう。
f0179059_7301912.jpg

           こちらのマロンケーキは定評があります。
f0179059_7342958.jpg
 
f0179059_73731.jpg
おじゃましたときから気になっていたMさんの
新作フットスツール。
素敵にできています。

f0179059_7392244.jpg
お教室で作った一作目はこちらです。
お料理やおもてなしの素晴らしさはもちろんですが、
Mさんの家には驚くような手作り作品が沢山あります。


      あまり居心地が良いのでつい長居をしてしまいました。
      Mさん素敵な一日をありがとう。
[PR]
by maribabalondon | 2010-06-20 07:51 | England | Comments(14)
Commented by chanmie526 at 2010-06-20 08:05
ホントに素晴らしい1日をこれまた「ロイヤル」なメンバーで
お過ごしだったんですね(#^.^#)
↓もあわせて、読ませていただきました~
Mさんの「おもてなし」もロイヤルな感じで、感動ですね~
それに、手作りのフットスツール・・両方素敵ですね@@
エレガント~~~~
Commented by akageno-ann at 2010-06-20 08:39
mariko先生 ↑に私のお茶の師匠が・・そうなんですよ
このお茶の講座でもとても素敵なメッセージをいただきます。
いつか是非ご一緒に・・
そしてこちらのお茶の会も本当にイギリスならではの本場の格式が感じられ、その中に楽しさと優しさが同居していますね
素敵な記事でした・・
Commented by maribabalondon at 2010-06-20 08:48
chanmie526 さん、こんにちは~。
ロイヤルなメンバーでロイヤルなおもてなしかー。
よし、これからはロイヤルな教え方目指すぞー(笑)。
Commented by maribabalondon at 2010-06-20 08:50
akageno-ann さん、では師匠こそが、ロイヤル
なんですね。
いつか師匠に会えることを夢みてます。
Commented by mogu at 2010-06-20 11:32 x
素晴らしい手作りランチの後にも、ホームメイドケーキでティータイム!
素敵だわ〜
テーブルセッティングといい、とっても心がこもったおもてなしで
Mさんの雰囲気が感じられますね。

結構近くをロイヤルファミリーが通るのに驚きました。
日本だと警察がびっしりで、規制されますよね。
Commented by cinq-etoiles at 2010-06-20 19:41
こんにちは~!
この日は本当に美味しくて、楽しくて、充実してた1日でしたよね~♪
また来週、楽しみましょうね!
リンク、いただいて帰りまーす=3=3
Commented by londonsmile at 2010-06-20 21:06
この日は楽しかったですね〜!ご一緒できて嬉しかったです。
テレビの写真の使い方がお茶目♪うふふ〜。
私も早くアップしよっと(汗)。
またお会いするのを楽しみにしてます。
Commented by karibu-chai at 2010-06-20 23:00
maribabaさん、こんばんは~♪

ワクワク~美味しい~色々な楽しみがいっぱい詰まった
一日でしたね~!

ロビンさんのところも同じ記事で、拝見しました。
ロイヤルファミリーはやはり人気ですね。
Commented by marimari at 2010-06-23 00:03 x
maribabaさん、こんばんは~
わぁ女王様じゃないですか☆
連写も見たかったです^。^♪
↓Mさんのお手製、センスがあって
とっても美味しそうですね☆
おもてなしが とってもお上手でいらっしゃるんですね♪
いっちゃんさんのブログ、annさんのおススメで
拝見しましたが ほ~んとステキ☆
世の中には ステキな女性が多いなぁ~っ^・^

maribabaさん、私とみずりんはこの夏休み、
主人の東京転勤に伴い お引っ越し致します。
あちらで作家としてやっていけるのか?ですが
また新たな気持ちで 焦らず頑張ってみます。
Commented at 2010-06-23 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdropcafe at 2010-06-23 09:49
在英中はほとんどロイヤルファミリーに遭遇する機会も無く帰国…maribabaさんのロイヤルな一日、とっても羨ましいです。

それにしてもセンスの良いおもてなし!ほんとにお手本にしたいです。真のおもてなしは家庭の中で…まさしくそんな言葉通りの心のこもったセンス溢れるおもてなしですね。
Commented at 2010-06-23 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-25 02:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribabalondon at 2010-06-25 23:32
2010-06-23 00:25 の鍵コメさま

帰国間際にコメントありがとうございす。
日本できっと会えると思います。
お元気でね。
<< 楽しいティータイムのために。 ウインザーで素敵な1日 その1 >>