人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インテリアにマッチした作品作り テーブル&家具ランナー<憧れの... >>

夏休み前の教室

夏休み前の教室_f0179059_21525121.jpg
7月下旬から8月下旬まで教室は夏休みに入ります。
この長いお休み前にと、先日は西のActon教室の皆さんとお食事会を
いたしました。
学校のお迎えに間に合うようにとローカルなフレンチレストラン
Charlotte's Place に決定です。

          お味はなかなかでその上安い!とても気にいりました。
          スターターのさばがとても美味しく写真のことなどすっかり忘れてしまいました。
          メインのイカ墨のリゾットです。お向かいさんはポーク、こちらも美味しそう。
夏休み前の教室_f0179059_215867.jpg
 
          イカ墨で、皆、おはぐろのような歯になりながらいただきました。
          これは美味しいけど、恋愛中のカップルにはお勧めできません。
          ↓ ふふふ、だっこして食べたので、頭に、、、(笑)。
夏休み前の教室_f0179059_2324133.jpg

夏休み前の教室_f0179059_22522339.jpg
夏休み前の教室_f0179059_22532747.jpg 
夏休み前の教室_f0179059_2334686.jpg   






皆さんとても楽しかったです。ありがとう。また行きましょう!


             そして最後の日のレッスンに、Yukoさんが完成させた
             きんちゃく付きのマルシェバッグです。
夏休み前の教室_f0179059_2233873.jpg

             ショルダーの皮ひもがYukoさんには長すぎ、切ってたこ糸で
             縫い直したそうです。インターネットで見て作ったというコサージ
             ュがポイントになっていてなかなかいいです。
             夏が終わる前に間に合って良かったね。  
夏休み前の教室_f0179059_22445371.jpg

        Yukoさんの親切な説明により、WNaomiさんも純白コサージュを作りました。
夏休み前の教室_f0179059_22454867.jpg

             お休み中も復習をかねて作品を作ってみてください。 

             お休み中の引き続き皆さん作品を載せさせていただきます。 
             では皆さん楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
             



          
by maribabalondon | 2010-07-24 23:33 | バッグ&かご
<< インテリアにマッチした作品作り テーブル&家具ランナー<憧れの... >>