人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北欧の布で作る作品 夏休み前の教室 >>

インテリアにマッチした作品作り

            ピンポーン♪
            Masakoさんのお宅拝見です。
            といっても実際にお伺いしたわけではなく、素敵な
            作品写真を送ってくださいました。

            シルクのダマスクのテーブルランナーです。
インテリアにマッチした作品作り_f0179059_5313466.jpg

            模様部分がベルベットのように起毛しているフロックス
            という生地ですが、この鮮やかなグリーンがモダンさを
            演出してくれます。縁どりはシルク。
インテリアにマッチした作品作り_f0179059_5282068.jpg

            やはりシルクのダマスクにシルクの額縁をしたクッション
            ですが、素材も色合いもこのぬめっとした光沢の椅子に
            ぴったりです。
インテリアにマッチした作品作り_f0179059_5465177.jpg
              こちらはタッセルフリンジを付けてみました。
インテリアにマッチした作品作り_f0179059_5505745.jpg

            トップの作品の反対側ですが、両方どちらも違った演出ができます。
インテリアにマッチした作品作り_f0179059_5571955.jpg

            ランプシェイドももちろん手作りです。灯りをつけると
            この温かみのある色合いがMasakoさん宅のインテリアに
            とてもマッチしていることが想像できます。
インテリアにマッチした作品作り_f0179059_67321.jpg


            去年お伺いした Masakoさん宅のインテリアもやはり素敵でした。
            いつもお教室で物静かに作品を作っているMasakoさん、
            こちらの新居のためにこのように情熱を燃やして作っていたのですね。
            
             コメントのお返事がなかなか書けずすみません。
            コメントのお返事はその方のブログでさせていただき、
            ブログのない方はこちらでお返事いたしますのでよろしくお願いいたします。 
 


            アトリエ訪問に掲載されました。エキサイトさんありがとうございます。
            3点の簡単な作品の作り方も載せてありますので、皆さん是非作ってみて
            ください。  
                      

by maribabalondon | 2010-07-29 06:39 | ミックスカテゴリー作品
<< 北欧の布で作る作品 夏休み前の教室 >>