<< 散歩 Sweet な作品 >>

なんということのない夏休みだったけど、、、。

           1ヶ月以上もあった夏休みももう終わり近くなりました。
           これと言って特別何もしていないのに1日はあっという
           間に過ぎていきました。
             
             まれにこんな日もありました。
f0179059_113041.jpg

             そんなときのPipは幸せそう。
             バルコニーのテーブルの上でくつろぎます。
f0179059_1233860.jpg

             こんな日が多く、とても肌寒かった。
f0179059_1172455.jpg

              姪と甥が遊びきて主人と甥はボートで出かけ
              姪と私とPipは散歩に。                 
f0179059_145533.jpg
 
f0179059_1423647.jpg

                 主人の家族は皆背が高い~。
              この日もあっという間に過ぎていきました。
f0179059_1575738.jpg


            なんていうことのない夏休み、リラックスもできて
            毎朝よく歩きました。犬がいるとこの点やはりいいですね。
            でもロンドンに戻ると、、、これ続けなくてはいけませんね。
            あー、あともう少しで終わり、でもお教室で皆さん
            にお会いするのも楽しみです。
             

           
[PR]
by maribabalondon | 2010-08-21 02:16 | スコットランド | Comments(17)
Commented by 雉の住む森から at 2010-08-21 04:50 x
一日に何度も、美しい変化を見せるスコットランドも素敵
ですが、姪子さんの美しさ、足の長さにもうびっくり!
ごて盛りでない、シンプルなファッションでも美しい人は
こんなに美しいのですね・・・
Commented by karibu-chai at 2010-08-22 02:06
maribabaさん、ゆっくり夏休みを楽しまれましたね…
日本はまだまだ残暑!数日前は東京も38度。
東京の8月は30度位下の日は1日だけだったようです。
東京以西はもっと酷暑ですが…

ピップちゃんのようにワンちゃんは暑いより寒い方がいいですよね。
昔我が家にいた「アンナ」は夏、とても弱くて…必ずトラブルでした。
ピップちゃんは食欲は大盛かな?
ママもパパも・・・そして足の長~~~い姪御さんも時々
ピップちゃんと遊んでくれて、嬉しかったのでしょう。
スコットランドの景色…美しいですね。
いつか是非!いきたいな~ 
Commented by maribabalondon at 2010-08-22 04:20
雉の住む森から さん、こんにちは。
姪っ子の育ち盛りのときは、いったいどこまで
背が伸びるのだろうと皆心配しましたくらいです。
やはり女の子なので。
誘われてモデルとしてショーにのでたこともあるの
ですが、本人はあまり興味はなかったようです。
とてもお洒落が上手ないい子です。
Commented by maribabalondon at 2010-08-22 04:23
karibu-chai さん、こんにちはー。
日本のワンちゃん可愛そうですね。
アンナちゃんも夏に弱かったのですね。
ピップはちょっと暑いだけで、ハーハー
してます。おかげさまで食欲おおせいです。
この夏乗り切ってくださいね。
Commented by mogu at 2010-08-22 11:11 x
特別何もない、でもそれがとっても幸せですよ〜
美しい風景に愛らしいピップちゃんと過ごす日って
何事にも代えられないですよね。
姪っ子ちゃん、足がすらっとしてて美しい〜
Commented by flyrobin at 2010-08-22 17:56
maribabaちゃん、お元気ですか?
もうそろそろロンドンに戻られるのですね。早いですね!
スコットランドでは、少しはゆっくりなさったのでしょうか。。
美しい景色にとても癒されました。
寛いでるピップちゃんを見ると、そちらでのんびりと自然に
囲まれて幸せだな。。なんて思ってしまいます。
Commented by ikehana888 at 2010-08-22 20:58
maribabaさん、こんばんは。
なんていうことのなく家族が皆、一緒にすごす休日というのは、究極の贅沢ですよね。
またお忙しい日々が始まるのですね^^
お体にお気をつけてお過ごし下さい。
先生の作品&生徒さん方の沢山の作品をまた心待ちにしています♪
Commented by priya at 2010-08-22 23:29 x
ゆっくりのんびり過ごす夏休みって最高に贅沢♪
素敵な時間を過ごされて、しっかり充電された事でしょうね。
でも、そろそろロンドンの雑踏と忙しい毎日も恋しいのでは。笑

素敵なロッホの写真に癒されます。
やっぱり、スコットランド好き~!
Pipちゃんの穏やかな表情。いいなあ。
Commented by メアリー at 2010-08-23 06:24 x
お教室の様子、満席のクラス、、、
アトリエの記事も見ました♪
maribabaさん、きっと忙しすぎるんでしょうね。
だから1日があっという間に過ぎちゃうんだろうな。

フィリピンでキルト作りを現地の方に伝授した
日本人女性とお話した時も
「私は作り方を教えるだけで、あとは全部現地の人たちが楽しんで考えてるのよぉ~」って
おっしゃってました。。。

手芸を教える女性って素敵♪
アートのセンスと共に
女性としての優しさのセンスがあるんだろうな~。
Commented by panipopo at 2010-08-24 00:05 x
maribabaさん、こんばんは☆
ステキな夏休みみたいだったですね!何よりです^-^
何もしないで、ゆったりと楽しむのが一番ゆとりがあって、忙しい都会ライフに戻る前にエネルギーのタンクを満タンに出来ますよね。
Pipちゃんもきっと自然豊かなところで楽しんだでしょうね。
Commented by akageno-ann at 2010-08-25 10:42
先生こんにちは・・酷暑に日本からこちらに涼をいただきに伺いました。とてもお忙しい日々を素晴らしくこなしていらして・・感動させていただいてます。ピップちゃんも元気そうで・・よかった!
甥御さん姪御さんと楽しい休日も素敵です!
Commented at 2010-08-26 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-26 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamui at 2010-08-26 21:55
何も無いけれど・・・と言う言葉を聴くと 自然がいっぱいあるじゃんと言い返したくなってしまいます*^_^* 幸せな夏休みですね
Commented by snowdropcafe at 2010-08-30 16:38
先生、ご無沙汰しております。酷暑の東京からです。今週からようやく子供達の学校が始まるので、一気に課題頑張ります。スコットランドの景色とpip様に癒されました~!
Commented by maribaba at 2010-08-31 07:56 x
snowdropcafe さん、再スタート楽しみにしています。
私も新学期、がんばります。
Commented at 2010-08-31 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 散歩 Sweet な作品 >>