<< Changing room リネンのクッション >>

イタリアンボーイと犬

          ご近所さんの犬です。
          「何という種類の犬なの?」「ドジャー」
          「ワンちゃんの名前でしょ、それ?」「ううん、種類だよ。」
          Doger? Dojer?初めて聞いた犬の種類で、Italian Greyhound
          のようで、まだらの毛色がユニークでした。
          思わず写真撮らせてというとすぐさまポーズをとってくれました。
f0179059_720295.jpg

f0179059_7202964.jpg

f0179059_7304824.jpg

f0179059_7311435.jpg

        
          愛らしいイタリアンボーイと犬でした。
          
[PR]
by maribabalondon | 2010-09-15 07:38 | | Comments(11)
Commented at 2010-09-15 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2010-09-15 18:39
動物好きの、まさにmaribabaちゃんらしい記事ですね♪
少年を見る、この仔の眼差しが一途で愛に溢れてる。。
犬でもネコでも、家族の一員として動物と暮らしていると、
こんな風に見つめてくれますよね。
Commented by 雉の住む森から at 2010-09-15 23:10 x
まぁ~っ! なんとスレンダーな少年と愛犬でしょう。
 食欲の秋を迎えたこのシーズンの入り口で、思わぬソフト
パンチの洗礼を受けました。 イタリアンボーイの瞳の美しさ
もダブルでパンチです。
Commented by marimari at 2010-09-15 23:20 x
maribabaさん、こんばんはっ
ワンちゃんと飼い主さんのお顔は似るといいますけど
こちらも とってもスマートでカッコイイのがそっくりですね☆

やっと横浜も涼しくなってきました☆
maribabaさんのお陰で 制作も楽しく捗っています♪
テーブルは すっかり早くもハロウィーンなおもてなしで、
作品もおもてなしも楽しい秋到来です☆
Commented by まきまきぽん at 2010-09-16 07:03 x
先生、こんにちは♪日本はやっと涼しくなってきました♪
このわんちゃん、珍しい犬種ですね♪
イタリアンなのね。ロンドンは本当にいろんな犬がいて見るだけでたのしくてうらやましいです♪
先日友人のフランス人(日本駐在)がわんちゃんをつれて遊びに来ていたのですがなんと、ブリティッシュブルドッグ(あの本当のブルドッグ)で
びくびくしてしまったらたらーんとすぐにねてしまったかわいいわんちゃんでした笑
Commented by maribaba at 2010-09-17 03:44 x
flyrobin ちゃん、本当になんとも言えないまなざし
ですよね。信頼していて、愛に溢れていますね。
ピップもやはりそうです。猫ちゃんはどんなまなざし
をするのかしら?
Commented by maribaba at 2010-09-17 03:44 x
flyrobin ちゃん、本当になんとも言えないまなざし
ですよね。信頼していて、愛に溢れていますね。
ピップもやはりそうです。猫ちゃんはどんなまなざし
をするのかしら?
Commented by maribaba at 2010-09-17 03:47 x
雉の住む森から さん
私おこのようにスレンダーになりたいです。
しかし、なんという種類の犬なのでしょう?
Commented by maribaba at 2010-09-17 03:50 x
marimari さん、そうですね。
そしてこの子だだからいいのですね。
おじさんになっても太らないでねー。
と言いたいです。
Commented by maribaba at 2010-09-17 03:55 x
まきまきぽん、おひさしぶりー。
もう一度、この犬の犬種のスペルを聞きたいです。
ブルドックって貫禄ありますよね。
フランス人のお友達がいるのですか。すごい。
そのブルちゃん、きっとよくトレーニングされて
いるのでしょうね。
Commented by まきまきぽん at 2010-09-19 14:25 x
先生、こんにちは♪
今度聞いておきますね。ブルドッグ、毛がないように見えて脱毛が多かったです・・。とにかく良く寝る子でした。時差ぼけ?
<< Changing room リネンのクッション >>