<< 北欧のりんご柄 ちょこっとマイブーム ランプシ... >>

冬の夕日

f0179059_1036442.jpg
             
       あー、早く写さなくてはと焦っている間にどんどん夕日が消えて
       いきました。どうもまだカメラを使いこなせていません。
       ほんとうはもっときれいなんですが、、、。

       月曜日から仕事です。今年もがんばります!
[PR]
by maribabalondon | 2011-01-10 10:53 | スコットランド | Comments(10)
Commented by くに☆ at 2011-01-10 10:56 x
空が映り込んで湖もとっても綺麗… 向こうの山や手前の木々が陰になってて…湖の中の船も利いてて…コントラストにうっとりです。 やっぱりマリ子さんはアーティストやね(^_-)-☆
Commented by apiami at 2011-01-10 11:22
綺麗!!湖面に夕焼け雲の色が移って、木のシルエットも素敵です。
こんな雲の色がどんどん変る時間、大好きです。
日本は、今日成人の日で祭日です。お正月休みがやっと来た感じです。
Commented by karibu-chai at 2011-01-10 22:05
シャッターチャンスはどんどん過ぎてしまって…
と、…夢中でシャッターを押し続けて…だったのでしょうか?

何とも表現できない空&雲の色…とっても美しい、そして…幻想的ですね。。。。
Commented by ikehana888 at 2011-01-11 19:46
昼と夜の狭間の世界。
美しいの一言です!!
Commented by priya at 2011-01-12 04:56 x
なんてキレイなんでしょ~!
この世のものとは思えない景色って
こういう事いうんでしょうね。
Commented by akageno-ann at 2011-01-12 08:27
素敵なお写真ありがとうございます。
先生も月曜日から始動でいらっしゃるのですね。
今年もまた・・どうぞよろしくお願いします。
Commented by mogu at 2011-01-12 11:53 x
幻想的で美しい夕日....
刻々と変わる風景って芸術ですよね。
お仕事頑張ってくださいね!
Commented at 2011-01-14 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-14 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimari at 2011-01-15 23:36 x
maribabaさん、こんばんは。
うっとりするような 素敵なお写真ですね☆
今年も先生の素晴らしい作品を
とても楽しみに
お邪魔させていただきま~~す。♪
<< 北欧のりんご柄 ちょこっとマイブーム ランプシ... >>