<< 楽しいお食事会 Pink,Pink,Pink >>

オックスフォードクッション

        U.Yukoさんの作品です。
        春の訪れを感じる早咲きの花をブーケにしたプリントです。
        クラシカルで英国らしさに溢れています。
        オックスフォードクッションの場合はやはりこんな風に絵を
        額に入れるように仕立ててみます。
f0179059_2385334.jpg

        裏面に使ったやわらかいグリーンを縁からちらっと見せて
        全体を引き締めでいます。  
f0179059_2402457.jpg



________________________________
      フットスツール講習 in Yokohama         
        講習日は 2月23日は満席となりました。3月21日はあと1席です。           
      4月の講習日は10日(日曜)18日(月曜)24日(日曜)です。
             
        あなただけのオリジナルスツールを作ってみましょう。
        張替えテクニックも学べます。
        ご連絡はこちら →    
 _______________________________________ 


    東京渋谷分室の新クラスは金曜日と土曜日です。
      ソフトファニシングの基礎からしっかりご指導いたします。
             残席わずかです。
    _________________________________
[PR]
by maribabalondon | 2011-02-13 03:04 | クッション | Comments(11)
Commented by aamui at 2011-02-13 12:31
嗚呼春が来た!素敵ですね
Commented by karibu-chai at 2011-02-13 20:49
春夏秋冬~季節に合わせた、こんな絵画のようなクッションがあると、
すごくステキですね。
Commented by macoan at 2011-02-14 06:09
このクッション額縁スタイルではないのに
額に入った絵のように見えますね。
裏布の役割って重要ですね〜。
Commented by snowdropcafe at 2011-02-14 20:23
maribabaさん、ご無沙汰しておりました。ようやくちょっと一段落しました。この生地、凄く好みです。↑のマコさんがおっしゃるとおり、一枚の絵のようですね。こんなハイセンスな作品、とても刺激になりました。
Commented by maribaba at 2011-02-15 07:25 x
aamui さんがこんなお花を描いたら
どんなにか素敵でしょうね。


Commented by maribaba at 2011-02-15 07:26 x
karibu-chai さん、そうですね。
季節に合わせた花のクッション
いいですね~。
Commented by maribaba at 2011-02-15 07:29 x
macoan ちゃん
やっぱり技術的な面も考えた感想ですね。
これはまるで額に入った絵画のようですね。
実は、これたったの2ポンドで買ったハギレ
だということです。だから物作りは止められ
ないですね。
Commented by maribaba at 2011-02-15 07:31 x
snowdropcafe さん
おひさしぶりです!お忙しかったのですね。
このクッションはsnowdrop さんのお家の
インテリアにもきっと合いますね。
Commented at 2011-02-16 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-16 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-20 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 楽しいお食事会 Pink,Pink,Pink >>