<< スコットランドの風景 クッションとテーブルクロス >>

テーブルランナー <皆の憧れ 三角の先端>

      人気のテーブルランナーです。 
      M.Nobukoさんはちょっとカジュアルに。
f0179059_633669.jpg

      M.Sachikoさんはタッセルを付けてフォーマルな雰囲気に。 
f0179059_651635.jpg

      N.Reinaさんはモダンに。
f0179059_66192.jpg


      皆それぞれの個性がでていますね。
      どんな演出をするのでしょうか。
      それを考えるととてもわくわくします。
[PR]
by maribabalondon | 2011-03-06 06:16 | テーブルリネン | Comments(11)
Commented by karibu-chai at 2011-03-06 12:59
テーブルランナーは、テーブルの表情を演出するアイテムの中でも、
存在感が大きいですよね…
私もセミナーの時はティーウエアーが色々のるので、お互い色遣いが、
邪魔し合わないよう・・オーソドックスなものにすることが多いですが、
何枚か持っていてTPOに合わせることが出来たらステキですね…
Nobukoさん、Sachikoさん、Rina?(Reina?)さんそれぞれに
個性があって楽しいですね。
Commented by くに☆ at 2011-03-06 18:03 x
↓ランプシェイドもクッションも、もちろんテーブルランナーも素敵です。2週間ほどアメリカに行っていたので、まとめて作品の写真をみると圧巻ですね。アメリカの友人達も、食事の時にはちゃんとマットを引いて、雰囲気を大切にしていました。何せ、家のサイズが違うから、ソファーセットもチェアーも…色々ソフトファーニシングのし甲斐があります。やっぱり、あこがれる西洋風でした♪
Commented by marimari at 2011-03-07 10:13 x
おはようございま~す♪
テーブルランナー、とっても素敵です☆
こういう温もりあるランナーで お客様を迎えられたら
いつもの何倍も楽しくなることでしょうねッ
皆さん素晴らしいですね
タッセルのお使い方もグンと大人な雰囲気で素敵
また素晴らしい作品を楽しみにお邪魔させていただきま~~す♪
今日も 素敵な日をお過ごしになりますよ~に☆♪
Commented by maribaba at 2011-03-08 03:40 x
karibu-chai さん
一番気になるのがやはりテーブルリネン
でしょうね。
テーブルランナーは何枚か持っていると
色々に演出できます。
そう考えるととてもわくわくしますね。
Commented by maribaba at 2011-03-08 03:43 x
くにちゃん、おひさしぶり~。
お留守の間もブログ見ましたよ。
アメリカにいらしてたんですね。
イギリスの家よりももっと広いので
家具もそれなりもものがあるのでしょうね。
アメリカではランチョンマットはよく使って
いますね。
がある
Commented by maribaba at 2011-03-08 03:45 x
marimari ちゃんはよくお料理を作るので
やはりテーブルリネンは気になるでしょうね。
テーブルランナーはやはりちょっと気取った
雰囲気がありますね。
Commented by flyrobin at 2011-03-08 10:36
テーブルランナー、ましてや手作りだなんて
とてもおしゃれですね!
私ももし作れたら、いろいろ楽しむだろうな~ ふふ。。
それに合わせてクッション作りも楽しそう^^。
何だか夢が膨らんでしまいます 笑。
Commented by aamui at 2011-03-09 17:37
要らなくなった帯で作りたくなりました
Commented at 2011-03-09 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribabalondon at 2011-03-10 03:24
flyrobin ちゃん
テーブルランナーは夢が広がります。
器や花などどんなものがいいかな~
なんて考えるだけで楽しくなっちゃいます。
コーディネイトしたクッションもさりげなく
置くといいですね。
Commented by maribabalondon at 2011-03-10 03:26
aamui さん
帯で作るランナーは素敵ですね。
また壁にかけても素敵ですよね♪
<< スコットランドの風景 クッションとテーブルクロス >>