人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フットスツール作りIN YOK... 最近歯医者に行ってない、、、、。 >>

お願い

      福島原発地域に残された動物達は今どうしているのでしょうか?               
         「新圧動物病院の掲示板」をご覧ください。
      または「にゃん’s Happy Maind」をご覧ください。
      
      皆様のご署名が必要です。それも緊急に、時間がありません。
      インターネットから簡単に署名ができます。 

         福島原発立ち入り区域に残された動物保護に対する 
              緊急提案賛同フォーム  

      こちらの提案を一人でも多くの方にご協力していただけばと思います。
     
         よろしくお願いいたします。
       
   ____________________________________

    ソウルで乗り換えて。
    昨夜7日の夜にロンドンに戻りました。
      震災のあった翌日の予約でしたので、今回はアシアナ航空のみ
      のチケットがしかとれず、長旅となってしまいさすがに疲れました。
      でもアシアナ航空はとてもサービスが良く、ビビンバなどのご飯が出ます。
      そして楽しみなのは乗り継ぎの際に見られる、空港でのサービスです。
      とても考えられています。たとえば____昔の韓国の宮廷の衣装を着た
      人たちがこうして観光客を楽しませてくれます。
お願い_f0179059_3153877.jpg

      両脇に↓このような髪型をした女性が2名います。
      プリンセスかと聞いたら、本妻と2号さんだそうです。
      どちらがどちらだったか?
お願い_f0179059_3163836.jpg

      そして韓国のトラディッショナルな工芸センターがあり、そこで
      ちょっとした工芸作りの体験が無料でできるようになっています。
      アシアナを利用したのは今回で2回目ですが、前回はアジアンノット
      を作る体験ができたのですが、時間がなくできませんでした。
      今回は墨版画と張子人形でした。私は版画体験のほうに。
お願い_f0179059_3294245.jpg

      ↑こちらの版を使い↓このように完成です。
お願い_f0179059_3301170.jpg
 
      私が試したのは↓こちらの版です。
お願い_f0179059_3324845.jpg
     
      そして完成!持ってもらい記念写真をパチリ。
      この若い女性は日本に2年住んでいたことがあり、流暢な日本語
      を話ます。とても感じの良い人でした。
お願い_f0179059_3342114.jpg

      そしてこのように琴の弾き語りサービスもあります。
お願い_f0179059_3405811.jpg

      日本の空港も外国人のために、このようなサービスがあっても
      いいかなと思いました。
by maribabalondon | 2011-05-09 03:53 | 日本
<< フットスツール作りIN YOK... 最近歯医者に行ってない、、、、。 >>