<< ★チャリティイベントのお知らせ★ お茶の時間を楽しくする作品 >>

ペットのクッション 

      このクッションは一般家庭用のミシンではとても縫いづらいの
      ですが、愛するこの仔のためならとRisaさんが一生懸命に作りました。
f0179059_82480.jpg

        こうして完成して、満足そうに座っているワンちゃんを見るのは
        最高の気分なんですよね。その気持ちよーく分かります。 

                おまけです。
           あら、あら、こんなことになってしまって。
                  ↓ 




f0179059_82439.jpg
  
            写真はお借りしました。

  ____________________________________

お願い

        一頭でも多く助けよう!

福島原発の立入禁止区域に残された動物保護に対する要望書緊急提言賛同フォーム
              ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

            こちらから簡単に署名できます。
 政府が警戒区域内に残された家畜の殺処分の決定を発表し、既に殺処分が始まって
おりますが、今からでも遅くありません、一頭でも多くの動物を助けましょう。
         もう時間がありません。      
           どうぞよろしくお願い致します。

          4/30-5/23現在   14,207名                       
 

    _________________________________
    _________________________________

真理子サイモンソフトファニッシング最新情報   


 インテリアに興味があり、手作りの大好きな方へ

f0179059_5142999.jpg

テーブル小物からカーテンまで、英国
ソフトファニッシング作りのA-Zが基礎から学べます。
詳細は下記のウエブサイトをご覧ください。
皆さんの素敵な作品が沢山見られます。
www.marikosymon.com クリック!

      _____________________________

               カルトナージュ講習               
                 円形の箱作り
      
            6月17日金曜日 West Acton で行います。
                  是非ご参加ください!
          詳細はウェブサイトのスペシャルコースをご覧ください。
                   満席となりました。
     _______________________________

メモボード講習はおかげさまで満席となりました。 
        キャンセル待ちご希望方はお知らせください。

      _____________________________

f0179059_6355657.jpg
                                 
     あなただけのオリジナル家具              
  フットスツール作り in Yokohama 
                                    
          汚れたら、飽きたら__張替えテクニックも同時に学べます。      
    ご希望の方は★(HPをクリック)日本の認定講師までご連絡ください。 
           
               
         ご希望の日などございましたら、講師にご相談ください。  
     _______________________________  

                         
         
          自宅で学ぶプロのテクニック
                通信講座          
          クッション講座  ホームアクセサリー講座
            ソフトファニッシングの基礎から楽しく学べます。 
             
           分かり易いと評判です!
              
            詳細は真理子サイモンのウエブページをご覧ください。
       _____________________________
      アトリエ訪問掲載記事はこちらです。
  3つの素敵な作品の作り方も載っています。 

[PR]
by maribabalondon | 2011-05-25 08:12 | クッション | Comments(12)
Commented by mogu at 2011-05-25 08:48 x
可愛くて気持ち良さそうなクッション!
ワンちゃんもすっごく嬉しそう〜〜
小さい仔は大きな場所を欲しがったりするんですよね(笑)
我が家でもよく見かける光景.....
Commented by karibu-chai at 2011-05-25 15:31
こんにちは~♪
Risaさんがワンちゃんのために(お姫様の様な表情)一生懸命
作られてのがよくわかります!! この仔にピッタリのクッションですね。
さすが飼い主!よく個性をご存知です。
2枚目のお写真~写真コンクールに出してもいいくらいに…
ユーモラスで平和です。人間も上手に共存共栄したいですよね
Commented by くに☆ at 2011-05-25 18:12 x
素敵なクッションにご機嫌な様子、可愛いです。More以降の写真は、思わず微笑んでしまいました。 ↓のティーコージィー、どれもこれも素敵です。こんな素敵なティーコージぃーの似合うテーブルが似合う、素敵なお部屋のあるお家が憧れなんですが… 宝くじが当たるか、奇麗好きの性格に変わるかしかないなぁ(^_^;)
Commented by maribaba at 2011-05-27 00:41 x
mogu ちゃん
こんにちは。この仔にこのクッションはぴったり
ですね。うちのピップの場合は茶系で、ストライプ
などが多いです。あくまでも私の好みですが。

そういえば、mogu ちゃんとこのアナベラちゃん
の大きなベットは、小さい小梅ちゃんがよく占領
していましたよね(笑)。
Commented by maribaba at 2011-05-27 00:44 x
karibu-chai さん
愛するワンちゃんのために、イメージに合った
クッションを作ってあげるのは楽しいですよ~。
ベットが入れ替わっているこの写真、面白い
でしょ。
Commented by maribaba at 2011-05-27 00:50 x
くにちゃん

お部屋はやっぱりきれいに片付けて、気持ちに
ゆとりがでてからお茶にしたいですよね。
豪華なテーブルでなくても、それが一番大事
なんだと思います。私も反省します。
きれいに片付けよっと。
Commented at 2011-05-27 04:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 04:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2011-05-29 00:27
まっいど~!
↑↑おクレはんかと思ったわ・・・
でも何かが違うと思ったら、このワンちゃんにはお上品さがある!

イベントの件でいろいろとご協力していただいて、ホントありがたいです♪
もうソーイングに関しては、真理子師匠、最・最強やからね!
とても心強いです・・・本当にありがとう!!
Commented by maribabalondon at 2011-05-29 03:54
まいど~!
やーだ、おクレはんだって十分品があるわー。

イベント、微力ながら協力させていただきます。
<< ★チャリティイベントのお知らせ★ お茶の時間を楽しくする作品 >>