<< 紫陽花 ペットのクッション  >>

★チャリティイベントのお知らせ★

     素敵なチャリティイベントが6月24日金曜日に行われます。     
      美味しいもの、素敵なものがいっぱいです。
      真理子サイモンのクラスでもご協力させていただきます。
      皆さん、是非いらしてください。
      
      詳細はこちらです。 ★★★  

     ___________________________________    

感動!
      4月27日にアラバマを襲った猛烈な竜巻は沢山のものを破壊しました。
      この竜巻に飲み込まれ、天まで巻き上げ られたあるワンちゃんの
      お話です。
      飼い主の家も破壊され、そのワンちゃんは行方不明となりました。
      もうあきらめていたのですが、その20日後、、、。
      ワンちゃんは天まで巻き上げられた後、すごい勢いで地面に叩きつ
      けられて、前足を2本とも骨折してしまいました。
      それでも、はって何マイルもある家までたどり着いたのです。
 
      こちらがそのニュースです。→ → →  


     ________________________________

 お願い

        一頭でも多く助けよう!

福島原発の立入禁止区域に残された動物保護に対する要望書緊急提言賛同フォーム
              ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

            こちらから簡単に署名できます。
 政府が警戒区域内に残された家畜の殺処分の決定を発表し、既に殺処分が始まって
おりますが、今からでも遅くありません、一頭でも多くの動物を助けましょう。
         もう時間がありません。      
           どうぞよろしくお願い致します。

          4/30-5/23現在   14,207名                       
 

    _________________________________
    _________________________________

真理子サイモンソフトファニッシング最新情報   


 インテリアに興味があり、手作りの大好きな方へ

f0179059_5142999.jpg

テーブル小物からカーテンまで、英国
ソフトファニッシング作りのA-Zが基礎から学べます。
詳細は下記のウエブサイトをご覧ください。
皆さんの素敵な作品が沢山見られます。
www.marikosymon.com クリック!

      _____________________________

               カルトナージュ講習               
                 円形の箱作り
      
            6月17日金曜日 West Acton で行います。
                                     
          満席となりました。
     
      _____________________________

f0179059_6355657.jpg
                                 
     あなただけのオリジナル家具              
  フットスツール作り in Yokohama 
                                    
          汚れたら、飽きたら__張替えテクニックも同時に学べます。      
    ご希望の方は★(HPをクリック)日本の認定講師までご連絡ください。 
           
               
         ご希望の日などございましたら、講師にご相談ください。  
     _______________________________  

                             自宅で学ぶプロのテクニック
                通信講座          
          クッション講座  ホームアクセサリー講座
            ソフトファニッシングの基礎から楽しく学べます。 
             
           分かり易いと評判です!
              
            詳細は真理子サイモンのウエブページをご覧ください。
       _____________________________
      アトリエ訪問掲載記事はこちらです。
  3つの素敵な作品の作り方も載っています。 


    
[PR]
by maribabalondon | 2011-05-29 02:50 | | Comments(1)
Commented by karibu-chai at 2011-05-29 18:02
飼い主への愛情は、忠犬ハチ公のように
飼い主の想像以上のものがあるのですね…
先日テレビで、福島原発の避難区域のご夫婦が、
親戚の人のところに着のままで避難していて、
愛犬を家に置いてきたことを気にしていたら、
動物愛護の団体のスタッフに保護されているのを知って、
会いに行き、しかし親戚の方への遠慮から、連れて帰れなくて…そうしたら、そのワンちゃんは、飼い主の方が来てくれた面会前より、
体調が悪くなり、食事もとらなくなり…アブナイ状態に…
又捨てられた・・・と思ったワンちゃんはそのストレスで、
食欲がなくなりどんどん弱って行ったそうです。
それを知った飼い主の方が、親戚の人に頼んで、やっと引き取られたら…徐々に回復したとのこと…
この骨を折ったワンちゃんが必死で飼い主の元へ帰ったのも…
そんな繫がりが強かったのでしょうね。
<< 紫陽花 ペットのクッション  >>