<< シンガポール分室便り <皆さん... 湖と虹 >>

バタフライフリルのクッション

      ナチュラルな色合いに黒のプリントが粋なリネン素材のクッション
      はT.Makiさんの作品です。
f0179059_729892.jpg

      縁取りを黒にしたところが、この作品をいっそうお洒落にしています。
f0179059_7283317.jpg

      なんと書いてあるか達筆で読めないですが、このように文字が
      書いてあるものにどうも弱いです。

   ________________________________

この方のブログでこちらの記事を見ました。  
       福島原発20km圏内の立入禁止区域内の動物達のための
       ファーム・サンクチュアリ構想が(→★ サンクチュアリ・ファーム  )
       現実に動き出しました。       
          こちらから→ ★新庄動物病院の掲示板
           この構想の募金活動も始まるらしいです。

   ________________________________

             一頭でも多く助けよう!
     福島原発の立入禁止区域に残された動物保護に対する要望書緊急提言賛同フォーム
              ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
            こちらから簡単に署名できます。
                
             4/30-6/7現在   14,886名  
[PR]
by maribabalondon | 2011-06-15 07:39 | クッション | Comments(4)
Commented by カーテン屋おおいし at 2011-06-15 21:36 x
私の持ち物にフリルはないのですが、こういうフリルであれば欲しいです。この生地ならではのフリル★発想が素晴らしいですね、お見事です。
Commented by flyrobin at 2011-06-16 03:22
思わず唸ってしまいました!
とってもおしゃれですね♪
下手するとmasculineになりがちな柄なのに
フリルでフェミニンさを出すというのがニクイな~。
しかも黒の縁取りが甘すぎず私好みです。

センスのいいmakiさんに乾杯~♪
Commented by maribaba at 2011-06-17 04:05 x
大石さん、私もフリル持ち物はありません。
やはりこの布だから、フリル無視の人から
も注目されるのかもしれませんね。
Commented by maribaba at 2011-06-17 04:10 x
ロビンちゃん
天使がいるということもmasculineになりがちなのを
押さえているのでしょうね。
この作品は細く使った黒が、憎いでしょ。
<< シンガポール分室便り <皆さん... 湖と虹 >>