<< クリスマス フェアー Toile de jouyのベ... >>

真理子サイモン ソフトファニシング教室

1994年よりソフトファニシング教室主宰

英国から日本にソフトファニシングを広めた、オリジナルの教室です。

新宿文化服装学園
アパレルのデザイナー
セツモードセミナー
CITY & GUILDS ソフトファニシング 790
デザインおよび技術プロの資格習得


インテリアに興味があり、手作りの大好きな方へ
f0179059_5142999.jpg
テーブル小物からカーテンまで、英国
ソフトファニッシング作りのA-Zが基礎から学べます。
詳細は下記のウエブサイトをご覧ください。
皆さんの素敵な作品が沢山見られます。
www.marikosymon.com クリック!

           通信講座も好評です!




         ________________________________
[PR]
by maribabalondon | 2011-11-17 10:15 | Comments(15)
Commented by ann at 2011-06-29 07:28 x
チャリティでの皆さんの作品のご提供・・感動しました。ローマンブラインド・・伺いたかったです。
今年は地域のボランティアで同じ日にチャリティ夏祭りなんです。残念です。この暑さでサンルームは簡単なブラインドをかけました・・
Commented at 2011-07-01 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribabalondon at 2011-07-01 02:06
鍵コメさん
こんにちは。
鍵コメさんも、お友達もいつも見ていてくだ
さったのですね。
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
私たちは通常作品販売はいたしておりませんが、
皆さんに聞いてみますね。
できましたらメールをいただければ、お返事
を差し上げます。ではよろしくお願いいたします。
(私のはウェブサイトに載っております。)
Commented by chanmie526 at 2011-07-02 02:31
先日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
毎回 センスのいい作品群に、ためいき@@
今回のロンドンでのチャリティーイベント 時間がやはり
間に合わず行けなくて残念でした;
(欲しいものがあったのに;;)
 本日16日、ご一緒させていただいた記事をアップ。
リンクもいただきました(・_・;)
Commented at 2011-07-02 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-02 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribabalondon at 2011-07-03 02:15
-07-02 08:46 の鍵こめさま
あいかわらずチャリティがんばっているのですね。

先日もそうですが、そちらのブログに飛びますと、
すぐにクローズ状態になってしまいます。
ちょうどお話がしたかったのでメールさせていただきます。
Commented by maribabalondon at 2011-07-03 02:17
07-02 21:53 の鍵コメさま
そうです!
もしや私の教室にいらした方ではないでしょうか?
お名前同じ方がいらしたのですが、、、。
メールをいただいければ嬉しいです。HPに載って
おります。
Commented at 2011-07-07 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-02 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-03 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdropcafe at 2011-08-03 09:31
皆さんそれぞれ素敵なティーコージー、イギリスの景色を眺めながらのお茶タイムを彩るのにぴったりですね。
東京は節電の夏ですが、引き続き東京分校で頑張ります!
Commented by maribabalondon at 2011-08-03 19:41
08-02 22:56 の鍵コメさま
コメントありがとうございます。
そうでしたか。あの島は私もいい思い出です。
仕事のときはロンドンで、今夏休みでスコットランド
におります。あの島に滞在いたならば、鍵こめ
さんの今のお気持ちわかるなー。
私もコメントいただいてとても嬉しいです!
もしブログをお持ちでしたら教えてくださいね。
こっそり見たいです(笑)。
Commented by maribabalondon at 2011-08-03 21:02
スノードロップさん
お久しぶりですね。
英国びいきのスノードロップさんですから
ティーティーコージィーはとても興味があるでしょうね。
そちらにもお伺いいたしますね。
Commented at 2011-11-19 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< クリスマス フェアー Toile de jouyのベ... >>