人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 得意、不得意 同じ柄? >>

Laura Ashleyの柄

          こちらはLaura Ashleyの中でもロングランと言える柄です。
          チューリップのボタニカルアート柄、そして色合いはやはりLaura   
          Ashleyらしいと言えるでしょう。
Laura Ashleyの柄_f0179059_8333656.jpg

          でも、最近こちらの柄が、、、、。モダンで素敵。                  
Laura Ashleyの柄_f0179059_8374353.jpg


          絵画のような木立の柄、しかも白と黒、今までのLaura Ashleyでは
          考えられないような柄と色合いです。
          イギリスでは沢山のお店を閉店してしまった、Laura Ashley
          テキスタイルデザイナーを変えて新規巻きなおしなのかもしれませんね。
          がんばって欲しいな。
          (Habitatは、ついに倒産してしまいました、、、、。)

          U.Naokoさんのも、H.Makiさんのも、全く違った個性で、それぞれ
          が素敵です。
                    
by maribabalondon | 2011-07-21 08:56 | クッション
<< 得意、不得意 同じ柄? >>