<< 得意、不得意 同じ柄? >>

Laura Ashleyの柄

          こちらはLaura Ashleyの中でもロングランと言える柄です。
          チューリップのボタニカルアート柄、そして色合いはやはりLaura   
          Ashleyらしいと言えるでしょう。
f0179059_8333656.jpg

          でも、最近こちらの柄が、、、、。モダンで素敵。                  
f0179059_8374353.jpg


          絵画のような木立の柄、しかも白と黒、今までのLaura Ashleyでは
          考えられないような柄と色合いです。
          イギリスでは沢山のお店を閉店してしまった、Laura Ashley
          テキスタイルデザイナーを変えて新規巻きなおしなのかもしれませんね。
          がんばって欲しいな。
          (Habitatは、ついに倒産してしまいました、、、、。)

          U.Naokoさんのも、H.Makiさんのも、全く違った個性で、それぞれ
          が素敵です。
                    
[PR]
by maribabalondon | 2011-07-21 08:56 | クッション | Comments(8)
Commented by まきまきぽん at 2011-07-21 09:02 x
先生、お久しぶりです。
ローラアシュレイやっぱり素敵ですね。
日本でも神戸店がなくなって・・・。涙です。
また、イギリスに行きたいです。

いつも素敵な先生のブログと生徒さんの作品を見ると、
日本で忙しすぎる自分にため息・・・。です。

でも、夏休みにはアイロンボードを自分で作ってみようかな♪
Commented by fabriko at 2011-07-21 09:13
ごぶさたしてます。
ローラアシュレイ、最寄の神戸店が閉店してしまってから
すっかり遠い存在になってしまいましたが、
まったく違う雰囲気で新規巻きなおし(?)とは興味深いです。

ハビタが倒産だなんて・・・(涙)
いまだに毎日使っているお皿もあるのに残念です。
Commented at 2011-07-22 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribaba at 2011-07-22 07:57 x
まきまきぽん お久しぶりですね~。
お元気でしたか?
ローラアシュレイ、日本でも不調なんですね。
家具などはなかなか素敵なものがあります。
生地は無くなったら困ります。
アイロンボードの上に被せるものを作るのですか?
それともボードそのものを作るのですか?
いずれにしても作るって楽しいですよね。
Commented by maribaba at 2011-07-22 08:02 x
fabriko さん、お久しぶりです。
ローラアシュレイの業績が悪いのは今に始まった
ことではないですが、けっこう日本人好みなんですよね。
小物も家具も素敵なものがあります。
どうか無くならないでください。
私もハビタのお皿持っています。でもイケアだと
ほぼ同じものがもっと安く買えますからね~。
Commented by karibu-chai at 2011-07-22 15:39
maribabaさん、こんにちは^^

ローラアッシュレイ…好きなのにどんどん閉店してしまい、
イギリス行っても中々ゲットできなくて。。。悲しいです。
こちらの柄どちらもステキですね…
大分雰囲気が変ったのかな?
シンプルな作品は柄や素材の個性が出て、楽しいですね。
Commented at 2011-07-22 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by priya at 2011-07-24 12:46 x
ローラアシュレイの新柄、今までと全然雰囲気が違うけど
素敵ですね。
それにしても、habitat倒産しちゃったんですか!?
うわぁ~なんだかショックです。。
※先日メール送りました。届いてるといいのですが。
<< 得意、不得意 同じ柄? >>