<< イギリスの田舎町散策 Hung... どんなイメージで作る? >>

イギリスの田舎町散策 Hungerford Part 1

       夏休みに入ってすぐ、義理の両親の家に遊びに行った。
       両親の家に行くときにいつも通り過ぎるるだけのこのHungerford は Berkshire
       にあり、王室に嫁いだケイトさんの育ったMarlboroughの隣町でもあります。

       「あっ、あすこにアンティークショップが!」「あっ、あのお店可愛い」
       主人「、、、、、」 買い物嫌いの主人がいては無理か。
       今回は一人だから、思う存分ショップ巡りできる!

       義理の妹の家もここからすぐ。この町には川が流れています。
f0179059_0312860.jpg

               カナウボートって雰囲気あるな。 
f0179059_0345636.jpg

               平和な風景
f0179059_0361168.jpg

      この町にはアンティークショップが沢山ありますが、こちらはガラクタは
      いっさい置いていない、良い品をセレクトしたショップです。家具、陶器類、
      絵画など沢山あります。さすが写真は撮れませんでした。
f0179059_0435119.jpg

                  ランジェリーショップ
f0179059_0535181.jpg

                  英国紳士のカジュアルウエアー
f0179059_0544160.jpg
               
f0179059_0581946.jpg
 
                  いつもカゴが気になっていた雑貨屋さん
f0179059_17538.jpg

f0179059_195364.jpg

                  ディスプレーが可愛いお花屋さん
f0179059_111862.jpg
 
                  あっ、素敵なお店見つけた!
f0179059_1125676.jpg

              こちらの Swedish Room のご紹介は次回 Part 2 に続きます。
              素敵なビンテージの品もいっぱいあります。
              お楽しみに!
                        
[PR]
by maribabalondon | 2011-08-10 06:09 | England | Comments(5)
Commented by hiromin_y at 2011-08-12 01:32
ここって、あの時ご一緒したところですか?
かごの雑貨屋さんはもう少し先のところだったような・・・?
ちょっと違うかな?
Commented at 2011-08-12 04:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribabalondon at 2011-08-12 06:55
hirominさん
そのとおりです。
雑貨屋さんはほぼアンティークセンターの前あたり
ですよね。歩いた順番に載せていませんのでしたが
しかし、よく覚えていますね。
カゴをしっかり覚えているなんて、やっぱり仕事
に関係しているからでしょうか(笑)。
はじめてこんなにゆっくりこの町を歩きました。
嬉しくなりました。またご一緒できるといいな。
Commented by maribabalondon at 2011-08-12 06:58
08-12 04:03 の鍵コメさま
わざわざすみません。
かわいい街でしょ。イギリスの良さは地方の田舎に
あるって本当にそう思います。特に今回のような
暴動が起きるとつくづくそう感じます。
Commented at 2012-04-27 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< イギリスの田舎町散策 Hung... どんなイメージで作る? >>