<< イギリスの田舎町散策 Hung... イギリスの田舎町散策 Hung... >>

イギリスの田舎町散策 Hungerford Part 2

             雰囲気の良さそうなお店!さっそく入ります。
f0179059_5475216.jpg
 
             好み!
f0179059_5494418.jpg

             はげはげペンキがラスティックで素敵なスツール。
f0179059_5522810.jpg

             デイベットの上に無造作に乗せてあるヴィンテージ布のクッション。
f0179059_556145.jpg

             まさにスウェディッシュスタイルの時計です。
f0179059_5593566.jpg

              このサック布は大流行の後、ほぼ定番となってきています。
f0179059_681529.jpg

              ヴィンテージリボンやハートサッシェなどの小物もあります。
f0179059_6123471.jpg

              ヴィンテージキルトのベットカバーや布も売っています。
f0179059_615341.jpg

              アンティークのランプスタンド、う~ん雰囲気ある。
f0179059_6164369.jpg

              オーナーもフレンドリーでとてもいい感じの人でした。
f0179059_6183718.jpg

              こちらのSwedish room はヨーロッパのアンティークも扱っています。
              スウェディッシュとフレンチが混ざったような雰囲気のお店でした。
    
              ロンドンからはM4のジャンクッション14で降ります。
              次回もユニークで素敵なお店を紹介いたします!
              
[PR]
by maribabalondon | 2011-08-12 06:26 | England | Comments(4)
Commented by macoan at 2011-08-12 22:07
こういうのを素敵に飾ったお部屋に住んでみたいです〜。

東京分室での修行の成果を記事にしました。
お時間あるときにお立ち寄り下さいね。
Commented by flyrobin at 2011-08-13 02:01
スコットランド。。気温が下がっているのでしょうね。
今日もお元気ですか~??

インテリアに疎い私ですが、とてもステキなお店♪
maribabaちゃんならセンス良く飾りつけ。。ですね!
Commented by maribaba at 2011-08-13 04:45 x
まこさん
この町なかなかいいですよ。
このお店も好みです。
修行して素敵なソフトファニシングを作ってください。
Commented by maribaba at 2011-08-13 04:46 x
ロビンちゃん
寒いですよ~。
暖房をつけています。
こんな風にセンスよく飾りつけして素敵な
お部屋にしたいですね!
<< イギリスの田舎町散策 Hung... イギリスの田舎町散策 Hung... >>