<< イギリスの田舎町散策 Hung... イギリスの田舎町散策 Hung... >>

イギリスの田舎町散策 Hungerford Part 3

            町の橋のたもとにカラフルなお店発見!
            Woodlands Lifestyle、、、ランプシェイドに惹かれて入りました。
f0179059_714281.jpg

            わー、個性あふれるデザインと色合い。
f0179059_7181185.jpg

f0179059_72132100.jpg

            これ、気に入りましたー! 
f0179059_722291.jpg

            これ、もいい!
f0179059_725674.jpg

f0179059_7273441.jpg

            楽しい♪
f0179059_7281322.jpg

            色が溢れていて、見ているだけで楽しい♪ 
f0179059_7285911.jpg

               オーナーの女性はすごーくやさしい人です。笑顔が素敵です。
               壁の鹿の飾りが気になりました。
f0179059_733238.jpg

               また行きたいと思ったお店です。
  
               次回はアンティークショップをぶらりです。
[PR]
by maribabalondon | 2011-08-13 07:40 | England | Comments(11)
Commented by mogu at 2011-08-13 08:28 x
見てて元気がもらえそうな色使いですね〜
可愛いな〜
あれもこれもって迷ってる間にあっという間に時間が過ぎそう

↓こちらのお店も、すっごく好み!
どれも可愛くて欲しくなっちゃう(笑)
Commented at 2011-08-13 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribabalondon at 2011-08-13 21:33
mogu ちゃん
どちらも素敵でしょー。
でもいざ自分の部屋となると、
やっぱり控えめになってしまいます。
Commented by maribabalondon at 2011-08-13 21:34
鍵こめさん
ありがとう!
Commented by karibu-chai at 2011-08-13 23:55
maribabaさん、こんにちは~♪

Hangerford の街ってステキな街ですね。
センスのいいshopが沢山あっていいな~!
ウインドウショッピング楽しいでしょうね…
maribabaさんのセンスで選んだお店がアップされていると
思うのですが…そのセレクトもステキで、入ってみたいな~って
素直に思います。
Commented at 2011-08-14 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribabalondon at 2011-08-14 03:30
カリブチャイさん
ここにはアンティークセンターがあります。
先日TVにでていました。
Commented by snowdropcafe at 2011-08-14 10:34
もう一枚一枚、キャーキャー言いながら見とれていました。↓も↑もかわいいお店ばかりで…こんな素敵な町があったのですね!!
先生の上手な画像から伝わるイギリスの風景にしばし蒸し暑いだれた日常を忘れていました。次号もたのしみです。だって「アンティーク」ですもの!
Commented by yukosohyoh at 2011-08-14 17:08
真理子先生、こんにちは。
昨日の酷暑の日本から帰ってきました。

BBCのBargain Huntという番組で
こちらの町のHungerford Antiques Arcadeが出ていたのを観て、
出かけてみたことがあります。
意外にも洗練されたお店が多くてちょっと驚いた覚えがあります。
お金持ちのが多いところなのかな~と思いました。
Commented by maribaba at 2011-08-14 21:29 x
snowdropcafe さん
こんにちは。
この町はロンドンからそう遠くないですよ。
ひろみ先生とも歩きました。
暑いらしいですね日本。
Commented by maribaba at 2011-08-14 21:31 x
ゆうこさん
日本に行ってらしたのですね。
BBCのBargain Huntに先日もでていました。
さすがゆうこさん行動力があるから、
すぐ行かれたんですね。
もうひとつ気にいったお店があったのですが、
写真はオーナーがいなかったので、撮らせて
くれませんでした。残念。
<< イギリスの田舎町散策 Hung... イギリスの田舎町散策 Hung... >>