人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供用の椅子に 小さいって難しい~。 >>

Marina at sunset

          私の参加しているアートクラスに、3名もすごーく上手な人がいて、
          そっくり描いているわけではなく、どこか心に響くものを描いている。
          焦ってもどうにもならない感性の違いってものを感じる、、、。
          描き慣れると少しは近づくかなあ。 
          私は行かれなかったけど、その中の一人は夏休み前にグループ展をやり
          ました。
      
          ちょっと図々しいのですが、ここで私の個展をやらせてください(笑)。
          前回の愛犬ピップのポートレートは主人にはあまり評判がよくなかった
          ですが、今回のこちらの絵は、タイトルもつけてくれてどうやら気に
          いったようです。水辺のボートが描かれているからなおさらです。
          タイトルは「Marina at sunset」です。
Marina at sunset_f0179059_5473063.jpg

          たった1点の個展でした(笑)。
          また額は編集サイトが作ってくれました。楽~。

          趣味とはいえ、早く心に響く絵が描けるようになりたいな。

       ______________________________

             ★楽しいチャリティーランチ会のお知らせ★

         ブログつながりのお友達ロビンちゃんサンクちゃん
         好評の第2回目のチャリティーランチ会を9月9日に行います。
         詳細をご覧くださいね。

  

          
by maribabalondon | 2011-08-22 06:38 | 絵を描いてみる
<< 子供用の椅子に 小さいって難しい~。 >>