<< 今はもう秋、、、 ローラアシュレイのストライプ >>

セピア色のクッション

         クラシカルなセピア色のローズプリントのフリルクッションです。          
f0179059_17294479.jpg

         フリルの縁に使ったグリーンはこのセピア色のクッションにぴったり。
         Chikageさん色合わせがいつも上手です。小ぶりでとてもキュートな作品
         に仕上がりました。
f0179059_17301698.jpg

         
         こちらは最初の作品のパイピングクッションですが、セピア色のフラワー
         プリントはクラシカルな中に強烈な個性があります。
         こうして2つ並べると存在感があります。
f0179059_17314655.jpg
f0179059_17324258.jpg

         
         それぞれ上手にお部屋に調和させて欲しいな。 
[PR]
by maribabalondon | 2011-10-28 17:54 | クッション | Comments(8)
Commented by macoan at 2011-10-28 17:59
自分で作るモノとテイストは違うけれど
やっぱり他の方の作品は本当に勉強になりますね。
特に布の組み合わせ…いつも悩むところです。
Commented by maribabalondon at 2011-10-28 18:14
まこさん、驚いたー。
こんなに早くコメントいただくなんて。
昨夜何度も更新しようと試したのですが
ログインできませんでした。
なので今日は早い時間にと思って。
でもログインに時間がかかりいましたよー。
そう、私も自分とのテイストとは違っても
いいものはいいですね。楽しみながら
皆さんにお教えすることができます。
Commented by aomeumi at 2011-10-28 19:18
ポルトガル・青目
素敵なブログを見つけました。手作り好きではありますが、いい加減な自己流でした。ヒントやコツが満載・・・今年は帰国が迫り、来年から、ここでお勉強して、これからは、少しはましなものが作れるかもしれません。ありがとうございます。
Commented by maribaba at 2011-10-29 01:18 x
青目さま
ヒントやコツが満載とお聞きして嬉しいです。
手作りは楽しいですよね。
Commented by flyrobin at 2011-10-29 05:14
maribabaちゃん!
私も近頃ログインに時間がかかるんです~。
どうしちゃったんでしょうね。
chikageさんもsatsukiさんも個性溢れる布選びをされて
ステキな作品に仕上げていらっしゃるわあ。
Commented by maribaba at 2011-10-29 06:45 x
ロビンちゃん、やっぱりー
ログインも昨日は何度やってもだめでした。
私のPCがおかしいのかと思いました。
両方ともセピア色の素敵なクッションですよ。
Commented by snowdropcafe at 2011-10-31 00:29
セピア色のクッション、とっても素敵です。イギリスの夕暮れ時の優しさが凝縮されているような作品にうっとりデス。

私もマイペースながら作品作りをしています。リンク頂いてます。
Commented by maribabalondon at 2011-10-31 08:41
スノードロップさん
こんにちは。
イギリスの夕暮れ時の優しさが凝縮されているような作品、、、。美しい表現ですね~。
このフラワープリントはとてもイギリスらしいですね。
イギリスの古い家にあるような、ちょっとくたびれた
ソファーなんかに合いそうです。
後ほどそちらにお伺いいたします。
<< 今はもう秋、、、 ローラアシュレイのストライプ >>