<< Toile de jouyのベ... ペイズリー柄のティーコジィーと... >>

中途半端な虹

          西スコットランドは本当によく雨が降る、、、。
          そのかわりそれはそれはパーフェクトな虹をよく見かけます。

          でも、これはちょっと、これじゃ、虹の橋を渡れないないんですけど。
f0179059_920504.jpg


           この虹もきれいだったです。



    ____________________________________
[PR]
by maribabalondon | 2011-11-09 09:29 | スコットランド | Comments(6)
Commented by macoan at 2011-11-09 17:03
わ〜ホントに鮮やかですね。
虹の橋ってわたれるとしたらどこまでも行っちゃいそうだからこの程度でいいのかもですね〜。
Commented at 2011-11-09 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fptomochiko at 2011-11-09 23:39
maribabaさん、
こんばんは。

なんか、とても想像力をかきたてられるような虹ですね。
どうして、そこだけ・・?とか、
見えないけど、実はどこまで繋がっているの?・・とか・・。

6月に行った湖水地方を思い出しました。
お天気は、ずっと晴れでしたが、
本当はとても変わりやすいとか・・。
残念ながら、その時は虹、見られませんでしたけど・・。
ほんと、すてきなところですね。
Commented at 2011-11-10 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karibu-chai at 2011-11-10 23:27
虹を見ると、何かいいことがあるような予感がして…
とても幸せな、得した気分になりますが、一年で1回位しか見ませんね…
こんなステキな虹をよく見られるなんて~
幸せのおすそわけして…!
Commented at 2011-11-11 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Toile de jouyのベ... ペイズリー柄のティーコジィーと... >>