<< 嬉しい!感謝感激。 それぞれの使い方 >>

こんな仲っていいな。

        今イギリスでは、リッチモンドパークにいる鹿を散歩中の犬が追いかけ、
        飼い主がパニックを起こしているYoutubeが話題を呼んでいる。
        何でも4百万人以上の人がアクセスしているとか。
        私もその一人なのだけど、そこで見つけたのがこちらのビデオです。

         


        
        こんな仲っていいな。私も自然の中でこのように動物を飼ってみたい。
        
       
       ***************************************
                 お詫び
           
       まだ e-Mail に少々問題があるようです。ご連絡をくださる方は
       こちらからの返信がない場合は、お手数ですがこのブログのコメント
       欄に未公開のコメントをお残しくださいますようお願いいたします。

              どうぞよろしくお願いいたします。

         **************************************

         
[PR]
by maribabalondon | 2011-12-03 08:37 | 犬/その他の動物 | Comments(9)
Commented by mogu at 2011-12-03 08:57 x
お久しぶりになっちゃいました。
犬と鹿がこんなに仲良く!
まるで恋人みたいですね〜
お互い足が長いから仲間だと認識しやすいのかしら?
でも仲良くなるのに種族は関係ないのかもしれませんね。

↓ティッシュボックスカバーを作りたいと思ってるから
すごく参考になります!
でも皆さんの作品がどれもステキ過ぎて迷う.....
Commented by maribaba at 2011-12-03 09:19 x
これを書きながえら、Moguちゃんとこの
アナベラちゃんとカノちゃんのことを考えていました。
仲良くなるのに種族が関係ないけど、やはりどちらかが
小さいときから飼わなくてはいけないのかも、と思います
が、どうですか?
Commented by karibu-chai at 2011-12-04 00:32
楽しいyoutubeを拝見しました…
鹿と犬!ま~こんな風に仲良く出きるんですね!ビックリです。
弱肉強食の野生では…こうは行かないかもね。
世界中の人達もこんな風に仲良くすれば…平和になるのにね…

Commented by maribaba at 2011-12-04 01:15 x
カリブチャイさん
こんにちは。
本当にそうですね。世界中がこんなだったらと思います。
異動物でも小さいころから一緒に飼っていくと
こうなるのでしょうね。肌の色の違う人種も小さい
ころから生活を共にすれば、人種差別はなくなる
はずなのですが。
Commented at 2011-12-04 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-04 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribabalondon at 2011-12-04 07:43
ただいまメールさせていただきます。
もしまたエラーになりましたら、
こちらにお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたします。
Commented by flyrobin at 2011-12-04 09:14
maribabaちゃんがアップして下さらなかったら
多分見ることはなかったです。
ホント、まるで恋人みたいですね~。
ほのぼのとしていていいなぁ♪
ちなみに、B(F)enton!もサーチして観てみました 笑。
Commented by maribaba at 2011-12-04 21:07 x
ロビンちゃん
B(F)entonも見たのね。
あの後どうなったか知りたいです(笑)。
<< 嬉しい!感謝感激。 それぞれの使い方 >>