<< マットレススタイルのクッション さりげなく素敵に >>

スコットランドの休暇

 真理子サイモンソフトファニシング

インテリアに興味があり、手作りの大好きな方へ

f0179059_5142999.jpg

テーブル小物からカーテンまで、英国
ソフトファニッシング作りのA-Zが基礎から学べます。
詳細は下記のウエブサイトをご覧ください。
皆さんの素敵な作品が沢山見られます。
www.marikosymon.com クリック!

      _____________________________    

      バインダー作り講習は無事終了いたしました。
f0179059_023167.jpg

f0179059_0234777.jpgf0179059_024133.jpg
それぞれの素敵なバインダーが完成し皆さんとても嬉しそうです。
ご参加くださった皆様どうもありがとうございます。
      

     

      _____________________________

           西スコットランドは今とても暖かです。
           でもやっぱり太陽がない、、、きれいだけど。
f0179059_0424939.jpg
 
           裏にある丘にピップを連れてお散歩に行きました。
f0179059_0473131.jpg

           ピップ、待って~。ハア、ハア、ゼイ、ゼイ
           いやはや、運動不足。            
f0179059_0485453.jpg
 
           下り坂は楽だけど、ピップは早い、待って~。
f0179059_0551398.jpg

           こうして毎日歩くとかなり鍛えられるんだけど。
           歩かなくては。

             
         
     

        
[PR]
by maribabalondon | 2012-02-15 01:04 | スコットランド | Comments(4)
Commented by mogu at 2012-02-15 09:31 x
ピップ君、元気だな〜
自然がいっぱいで嬉しそう!
きれいな空気に美しい自然で素敵だな〜
毎日の散歩って意外と体力がいるし鍛えられるんですよね。
Commented by karibu-chai at 2012-02-16 00:03
maribabaさん、お忙しい中、週末はスコットランドにお帰りになって…
いつもそのパワーには感服しています。
だってスコットランドは遠いもの~
ピップちゃん、元気そうですね。
ママが帰ってきて、嬉しいんでしょうね…
美しいスコットランドの自然にも触れてみたいです。
Commented by maribaba at 2012-02-16 07:23 x
mogu ちゃん、ピップは喘息持ちですが、
一度死に損なったピップとは思えないほど
元気です。でもとても元気だったご近所の犬
たちが皆死んでしまって、、、散歩に行っても
他の犬に会うこともなくなりました。
毎日散歩して足を鍛えなくてはいけませんね。
Commented by maribaba at 2012-02-16 07:28 x
karibu-chai さん、主人は毎日丘の上まで
早足でピップと一緒に歩いていたのに、
心臓病が発覚してからは、それもできなくなり
ました。運動が好きだっただけにとても悲しい
ようです。私が代わりに丘をピップと一緒に歩く
のですが、私のスピードではどうも物足りない
ようで後ろを振り返りながら歩いています。
<< マットレススタイルのクッション さりげなく素敵に >>