<< 楽しかったお食事会 失敗から生まれたアイディア >>

分室訪問

         ただいま~。昨日ロンドンに戻ってきました。
         帰る日にやっと桜が、でも滞在した横浜では満開ではありませんでした。それでも
         念願の桜を見ることができ嬉しかったです。ロンドンはすっかり春。出たときはまだ水
         仙も咲いていなかったのに、新緑が美しくすかっり春になっていて、幸せな気分です。
         行きも帰りも飛行機の中では、最新の映画を沢山見ることができました。おかげで
         寝ている暇など全くなし。それでも今日はスコットランドまで7時間半運転して夕方に
         到着しました。夏時間になったので、今は9時半ころまで明るいのです。
f0179059_6182293.jpg

                                  ↑
                           河の右上にガーキンのビルが見えました。
f0179059_619019.jpg

                     ↑  
                ロンドンアイも見えました。

         日本では、まず目黒の分室に。専用の教室になってからは初めての訪問です。
         ドアには、デコレイティブペイントをやっているお友達に作ってもらったという、
         愛らしい看板がかかっていました。      
f0179059_6372992.jpg

         中に入ると、白が基調のお部屋で、明るくて清潔な印象でした。
                   布パネルや、
f0179059_6431792.jpg

         作品サンプルもあり、う~んなかなかいい感じ。これからもっと増えるそうです。
f0179059_6432930.jpg


         明日は分室の皆さんとお食事会です♪


        ___________________________      
[PR]
by maribabalondon | 2012-04-08 06:49 | 日本 | Comments(4)
Commented by hiromin_y at 2012-04-08 11:56
真理子先生、限られたお時間の中、いろいろとありがとうございました。
分室の皆さんも先生とのお食事会に、サプライズプレゼント大喜びでした。お疲れが出ませんように。
Commented by くに☆ at 2012-04-08 21:18 x
無事帰国されたんですね♪ 今回はご無理を言って大阪までお越しいただき、有難うございました。でも、とっても楽しかったです♪ Sちゃんもご紹介いただき、本当に良い一日でした。 今度は、来年??? でも、出来ればロンドンでお会いしたいです(^_-)-☆
Commented by maribaba at 2012-04-09 01:10 x
hirominさん
あっという間であまりお話もできませんでしたが、
お食事会はとても楽しかったです。
サンプルとてもきれいに仕上げていますね。
皆さんの参考になると思います。
Commented by maribaba at 2012-04-09 01:13 x
くに☆ちゃん
本当にお世話になりました。
やはり今回大阪に行って本当に良かったと思います。
ロンドンにも是非いらしてください。ありがとう!
<< 楽しかったお食事会 失敗から生まれたアイディア >>