人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 太っ腹な友人と 分室訪問 >>

楽しかったお食事会

           わくわくしながら向かった先は、恵比寿ウエスティーンホテルの龍天門
           今日は、分室の皆さんとお食事会です。
楽しかったお食事会_f0179059_19164140.jpg

                   ↑ ちょっとひどい写真ですが。
           通されたお部屋は素敵な個室。人数が多いこともあり、場所を探すのはとても
           大変だったと聞いています。
           初めてお会いした方もいましたが、皆さんのお顔は写真で拝見していましたの
           で、なにか初めてというという気がしませんでした。
           お料理はとても美味しく、写真を撮ったのははじめのほうのみ、、、、お話や
           食べることにに大忙しで(笑)。  
楽しかったお食事会_f0179059_19213441.jpg

楽しかったお食事会_f0179059_19221522.jpg

           どれも美味しかったですが、杏仁豆腐、こちらは絶品でした。
           3月、4月は春休みや入学式などでとても忙しい時期です。それにもかかわらず
           多くの方々にいらしていただき本当にありがとうございます。
           少しの時間でしたが、皆さんとお話ができて本当に良かったと思います。
            
           そして、こんな素敵な会の幹事さんをしてくださった、I さんとY さんの、細やかな
           お心使いに感謝いたします。ありがとう!! 


          _____________________________           
by maribabalondon | 2012-04-09 19:45 | 日本
<< 太っ腹な友人と 分室訪問 >>