人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 特別講習のお知らせ ときどき見たいPipのこの写真 >>

名古屋に住む古い友人

         

         
         家族とゆっくりする間もなく、来年の講習の打ち合わせのため大阪に行きました。
         そのお話はまたあらためていたしますが、同日に向かった名古屋には、長い付き合
         いの友人がいます。
  
          ホテルのロビーで待ち合わせ。「わー、お久しぶり!」相変わらず若くてきれい。
         彼女の名は、小鹿 みき
         今は女優を引退していますが、かつてはレギュラー番組を7本も持っていた人気女優でした。
         「お姉、何食べたい?」初日は彼女が一押しの、お好み焼きさんへ。
         そういえば昔、大阪のお好み焼きやさんにも連れていってもらっけ。懐かしい。
         この夜、クラブで彼女のショーを見ました。声も全く衰えておらず、素敵なショーでし
         でした。さすが芸人だわー。なんてあらためて感心してしまいました。               
         次の日は、お洒落な焼き鳥屋さん(といってもメニューは豊富)に連れていって
         もらいました。(こちらのオーナーさんとお友達だそうです。)
         焼き鳥を焼いているのは、もとスペイン料理シェフ。
         オーナーさんはアンティークのお仕事もしているので、インテリアもちょっとお洒落です。
名古屋に住む古い友人_f0179059_19245622.jpg

              相変わらず若くて、明るい友人です。(ピンボケだわ)
名古屋に住む古い友人_f0179059_19294388.jpg

         食欲旺盛だけど、少しも太っていない友人。健康に気をつけてジムに通ったりも
         しているということ。私よりもひとつ若いだけなのに、、、、。刺激されました。
         
         お世話になりました本当にありがとう。また来年お世話になりまーす。
   
            __________________________________________

                    

             



         
by maribabalondon | 2012-04-13 19:44 | 日本
<< 特別講習のお知らせ ときどき見たいPipのこの写真 >>