<< 特別講習のお知らせ ときどき見たいPipのこの写真 >>

名古屋に住む古い友人

         

         
         家族とゆっくりする間もなく、来年の講習の打ち合わせのため大阪に行きました。
         そのお話はまたあらためていたしますが、同日に向かった名古屋には、長い付き合
         いの友人がいます。
  
          ホテルのロビーで待ち合わせ。「わー、お久しぶり!」相変わらず若くてきれい。
         彼女の名は、小鹿 みき
         今は女優を引退していますが、かつてはレギュラー番組を7本も持っていた人気女優でした。
         「お姉、何食べたい?」初日は彼女が一押しの、お好み焼きさんへ。
         そういえば昔、大阪のお好み焼きやさんにも連れていってもらっけ。懐かしい。
         この夜、クラブで彼女のショーを見ました。声も全く衰えておらず、素敵なショーでし
         でした。さすが芸人だわー。なんてあらためて感心してしまいました。               
         次の日は、お洒落な焼き鳥屋さん(といってもメニューは豊富)に連れていって
         もらいました。(こちらのオーナーさんとお友達だそうです。)
         焼き鳥を焼いているのは、もとスペイン料理シェフ。
         オーナーさんはアンティークのお仕事もしているので、インテリアもちょっとお洒落です。
f0179059_19245622.jpg

              相変わらず若くて、明るい友人です。(ピンボケだわ)
f0179059_19294388.jpg

         食欲旺盛だけど、少しも太っていない友人。健康に気をつけてジムに通ったりも
         しているということ。私よりもひとつ若いだけなのに、、、、。刺激されました。
         
         お世話になりました本当にありがとう。また来年お世話になりまーす。
   
            __________________________________________

                    

             



         
[PR]
by maribabalondon | 2012-04-13 19:44 | 日本 | Comments(8)
Commented by nono_ra at 2012-04-13 21:34
お久しぶりです。maribabaさんすごいです!
小鹿みきさんとお友達で、名古屋でお食事されたんですね。
maribabaさんの周りには素敵な方ばかり。

長いお付き合いの友人に会うっていいですよね。
気兼ねなく話せて、
お互いに近況を報告しあったり、昔話をしたり、
刺激されて自分もがんばろうって思える友人がいるって幸せ。
私もこんな時間を大切にしたいなと思います。
Commented by maribaba at 2012-04-14 02:24 x
nono_ra さん、お久しぶりです。
名古屋での講習が決まったとき、nono_ra さんのこと
を考えていました。でも考えていたよりもの慌しい滞在
でしたので、お目にかかるところまでは予定が立たず。
名古屋も面白いところですね。
みきちゃんは面倒みがよくて、心地よく滞在させていただきました。
私の友人はなぜか皆、面倒見がよく、細身なんです。
あー、ダイエットしなくちゃと強く思いました(笑)。
Commented by take-ko at 2012-04-14 08:44 x
始めまして、ちょくちょく拝見させていただいています。
私このお店知っていますよ、とってもおいしいですよね
そして、小鹿みきさんも知ってますってテレビででしたが
お変わりないお顔ですね。
そして、maribabaさんはお付き合いが広いのですね
また寄らしていただきます
Commented by hiromin_y at 2012-04-14 13:51
小鹿ミキさん、あの可愛い笑顔は昔と変わりませんね。
お会いできなくて、残念でした。
Commented by maribaba at 2012-04-14 20:24 x
take-ko さん
いつも見ていてくださったのですね。
こちらのお店ご存知ということはお住まいは名古屋
なんですね。とても美味しいかったです。
小鹿みきはまだ愛らしさが残っています。
お肌もきれいですよ。久しぶりに楽しかったです。
Commented by maribaba at 2012-04-14 20:26 x
hiromin_yさん
>あの可愛い笑顔は昔と変わりませんね。
喜びます。ありがとう。お裁縫も得意です。
いつかきっと、ご紹介しますね。
Commented by sakura at 2012-04-14 21:06 x
はじめまして。いつも見ています。小鹿みきさんとお友達なんですね。
みきさん、すてきに歳を重ねてますね。実物はもっと素敵なんでしょうね。
Commented by maribaba at 2012-04-14 21:23 x
sakuraさん
いつも見てくださってありがとう。

はい、古い友人です。相変わらずの若さにびっくりです。
二の腕なし、おなかはも出ていない、しなやかな体付き
これで大きな差がでますね(笑)。
<< 特別講習のお知らせ ときどき見たいPipのこの写真 >>