人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OBの方達とランチ 美しいキルトを作るための道具     >>

白いピアノのために

            Kazukoさんが好きな白いピアノのために作った作品です。
            愛らしいスコッチテリアの柄に、同色のストライプを使って縁を額縁仕立てに
            しています。すっきりと全体が引き締まって、完成度が高い作品になっています。              
白いピアノのために_f0179059_454584.jpg

            どうせなら、スツールも張り替えて。やっぱりそうこなくっちゃ。
            う~ん、さらに素敵になりましたね。
            ティッシュカバーも残りの布でつでに作りました。
白いピアノのために_f0179059_4574820.jpg

            それも、テリアの周りをミシンキルトして立体感を出しました。
            シンガポールの生徒さんの作品に心惹かれ、同じように作ってみたそうです。
白いピアノのために_f0179059_4595921.jpg

            トータルコーディネイトでおめかししたピアノは幸せそう。

                     お知らせです。
            Kazukoさん、もうすぐご帰国のようで、この白いピアノを手放すようです。
            お買い上げの方には、スツールはもちろんですが、額縁仕立ての
            布カバーも一緒のつけてお譲りしますとのことです。
            詳細をご希望の方は、ご連絡くださいね。
                ___________________   
                  ↑  ご希望の方すみません。
                    すでに売約済みとなりました。          


      _________________________________ 
            
by maribabalondon | 2012-06-01 05:29 | ミックスカテゴリー作品
<< OBの方達とランチ 美しいキルトを作るための道具     >>