<< 特別あつらいのティーコジィー ... テーブルランナー >>

どんどん使おう針金ハンガー /スコットランド

             針金ハンガーをどんどん利用し、ちょっとお洒落なハンガーに作り変えて
             みましょう。
f0179059_7583198.jpg

             ご主人の不要となった(ということにした?)Tシャツをジョキジョキ、、。 
f0179059_874861.jpg

             あらー、お洒落!文字の部分を利用して、×のステッチも効いてます。
             Tシャツの素材は伸縮するので作りやすいのです。是非作ってみてください。
f0179059_884865.jpg

             こちらもEmiyaさんの作品です。レースをあしらい、クロシェの小花が愛らしい。
f0179059_892640.jpg

             Tomokoさんはハギレを利用してこんなに沢山作りました。
f0179059_81042.jpg


             プレーンな木製ハンガーのほうが形はきれいにできますが、もしお家に
             針金ハンガーが沢山あるのでしたら、おおいに利用しましょう!
             得した気分!
           _________________________________
                      スコットランド

             ただいま休暇中でスコットランドにおります。
             今回はVirgin trainsに乗ってきました。列車の中でPCを開き溜まっている
             仕事を片付けようと思っていたのですが、美味しいイングリッシュブレック
             ファーストを食べ、睡魔が、、、。起きたらすっきり。けっきょく仕事など
             全く手につかずグラスゴーに到着してしまいました。
f0179059_8262496.jpg

             次の朝起きると湖は朝焼けでとてもきれいでした。
f0179059_8335781.jpg

             少したつと、このように景色が変わります。湖は鏡のようでした。
f0179059_8352112.jpg


             Virgin trainsはもしかしたらこの12月に無くなるかもしれません。
             皆さんも是非その前に利用することをお勧めします。


           ________________________________ 
[PR]
by maribabalondon | 2012-10-31 08:39 | ハンガー作り | Comments(6)
Commented by カーテン屋おおいし at 2012-10-31 14:43 x
きゃ~先生どうしましょう、うちには、針金ハンガーが沢山!
(なんてったって主人がクリーニング屋)
Tシャツの文字のとこ、良いですね!問題はどれを不要とみなすか。です。。。
Commented by Yoshi at 2012-10-31 21:24 x
列車の旅もまたいいものですね,ボクはせいぜい空港の行き来くらいです、ピップも一緒でした?

光りが刻一刻と変わっていく様はここも同じでいいものです。

針金ハンガーにカヴァーしようと思いながらついついできていません。中にはフィリングフォームですか?
Commented by karibu-chai at 2012-10-31 23:25

夫のTシャツで、首のところがすり切れているのが何枚かあります・・・
このアイディア…Very Good!! 早速お試ししてみます!

maribabaさん、休暇中なのですね。。。
私はご存知のように、イギリスでは列車の旅を必ず入れて楽しんでいます。
ヴァージントレイン…乗りましたよ・・
なくなっちゃうの? カッコいいtrainですよね。

それにしてもお写真の湖・・・美しいですね。
あ~無性にイギリスへ行きたくなりました。
来年はいついけるかな?
maribabaさん、休暇楽しんでくださいね。
Commented by maribaba at 2012-11-01 09:02 x
カーテン屋おおいし さん
そう、そうなんです。この針金ハンガーのことを書いているとき、
大石さんのことを考えていました。
Tシャツは一部がぼろぼろまたはよれよれになったときに
利用するといいですね。Yシャツも利用する人がいます。
ハンガー作ってくださいね。
Commented by maribaba at 2012-11-01 09:06 x
Yoshi さん
ビスパーは列車に乗ったことありますか?ピップはまた一度も
ないんです。あちこちにマーキングしたらどうしましょう。
ハンガー中はほとんど綿です。フォームよりも入手し易いですから。

Commented by maribaba at 2012-11-01 09:09 x
karibu-chai さん
バージントレインは入札で負けたのですが、無くなるのを反対
している人が多いです。列車の旅はいいですね。
ご飯美味しかったです。
是非針金ハンガーで作ってみてください。
<< 特別あつらいのティーコジィー ... テーブルランナー >>