人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蓋付きバスケットライニング  ... 大人のフリルクッション >>

イギリスのパブでご飯 Carvery 

            
            先月私と同じ地区に住むYさん、I さんと近くのPubでやっているCarvery
            のランチに行きました。
            Carveryとは、ローストしたお肉を切り分けてくれるレストランのことです。
イギリスのパブでご飯 Carvery  _f0179059_2592968.jpg

            お肉はビーフ、ポーク、七面鳥とあり、少しづつ全種スライスしてもらうことも
            できます。
            Y さん I さんは全種、私はビーフのみ。
            そしてヨークシャープディング__写真の右下に転がっているのものがそう
            です。(ヨークシャープディングは小麦粉と卵で作ります)         
イギリスのパブでご飯 Carvery  _f0179059_331364.jpg
 
            あとは、好きなだけ付け合せの野菜のニンジン、ブロコリー、カリフラワー
            グリーンピースetc、、、もちろん、ローストポテトなどをお皿に取ります。
            野菜はちょっとくたくたで美味しくはないですが、、、。
            こんな風にロースト肉のカウンターの前に並び、お肉を切ってもらいます。 
イギリスのパブでご飯 Carvery  _f0179059_324116.jpg

            お兄さんに私のブログに載るからね。というとまんざらでない感じでした。
            3人でデザートはシェアーして、満腹で外に出ました。
イギリスのパブでご飯 Carvery  _f0179059_3275875.jpg


            お天気も良く、近場のPUBでの楽しいランチタイムでした。

            もうすぐ日本に帰国するYさん、お元気でね。



      _______________________________     
  
by maribabalondon | 2013-03-11 03:31 | England
<< 蓋付きバスケットライニング  ... 大人のフリルクッション >>