人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本での講習会 ハンガーとラベ... 蓋付きバスケットライニング  ... >>

ただいま!

           本日日本から戻りました。
           今年は桜の満開も見ることができました。
           また日本での講座も大成功でした。そんな講座風景もお見せしたいと思います。
           近々またブログを更新いたしますので、よろしくお願いいたします。

           それから、以前一時的に作りましたYahooメールで、誰かがなりすまして
           怪しいメールが皆様のところに行っているらしいです。
           Yahooメールは無視して開かないようにしてくださいね。

          _____________________________ 
by maribabalondon | 2013-04-09 08:30 | 日本
<< 日本での講習会 ハンガーとラベ... 蓋付きバスケットライニング  ... >>