人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懐かしの皆さんとランチ会! 名古屋でフットスツール講習 >>

名古屋で再会

               名古屋ではフットスツール講習に昨年と今回の2回も参加してくださっ
               たIkehanaちゃん。通信講座の受講生でもありました。
               彼女の取りはからいでl以前からお会いしたかったeelooKDちゃん
               に会うことができました。今ドイツにお住まいのeelooKDちゃん、
               ちょうど里帰りでした。グットタイミングです。それにご主人も一緒。
               Ikehanaちゃんがタイレストランを予約してくれ。
                         乾 杯!
名古屋で再会_f0179059_713768.jpg

   
名古屋で再会_f0179059_6551284.jpg

               お料理はどれも美味しく。
名古屋で再会_f0179059_7114624.jpg

               あっという間にたいらげ。
名古屋で再会_f0179059_7352572.jpg

                        
               楽しい名古屋の夜でした。

               Ikehanaちゃん、eelooKDちゃん、また来年会えるといいね。

                            ★

               名古屋へは3泊し、そのうち1日は友人の小鹿みき宅にお世話にな
               りました。いつもそうなのですが、相変わらず面倒見がよく何から
               なにまで尽くしてくれるんです。          
               
名古屋で再会_f0179059_7391435.jpg

               朝はユニオンジャックのセーターを着て、イギリス風のティールームに
               連れて行ってくれ、ユニオンジャックのパス入れを持ち、、やりすぎ~。
               でも嬉しい。
               すっぴんだけどお肌つるつる!さすが。わずか1歳違いかぁ、、。

               快適な宿泊でした。ありがとうね~。




                
by maribabalondon | 2013-04-23 07:56 | 日本
<< 懐かしの皆さんとランチ会! 名古屋でフットスツール講習 >>