<< 懐かしの皆さんとランチ会! 名古屋でフットスツール講習 >>

名古屋で再会

               名古屋ではフットスツール講習に昨年と今回の2回も参加してくださっ
               たIkehanaちゃん。通信講座の受講生でもありました。
               彼女の取りはからいでl以前からお会いしたかったeelooKDちゃん
               に会うことができました。今ドイツにお住まいのeelooKDちゃん、
               ちょうど里帰りでした。グットタイミングです。それにご主人も一緒。
               Ikehanaちゃんがタイレストランを予約してくれ。
                         乾 杯!
f0179059_713768.jpg

   
f0179059_6551284.jpg

               お料理はどれも美味しく。
f0179059_7114624.jpg

               あっという間にたいらげ。
f0179059_7352572.jpg

                        
               楽しい名古屋の夜でした。

               Ikehanaちゃん、eelooKDちゃん、また来年会えるといいね。

                            ★

               名古屋へは3泊し、そのうち1日は友人の小鹿みき宅にお世話にな
               りました。いつもそうなのですが、相変わらず面倒見がよく何から
               なにまで尽くしてくれるんです。          
               
f0179059_7391435.jpg

               朝はユニオンジャックのセーターを着て、イギリス風のティールームに
               連れて行ってくれ、ユニオンジャックのパス入れを持ち、、やりすぎ~。
               でも嬉しい。
               すっぴんだけどお肌つるつる!さすが。わずか1歳違いかぁ、、。

               快適な宿泊でした。ありがとうね~。




                
[PR]
by maribabalondon | 2013-04-23 07:56 | 日本 | Comments(7)
Commented by macoan at 2013-04-23 21:33
充実した講習の合間のひととき…楽しい名古屋の夜だったのですね〜。
Commented by karibu-chai at 2013-04-24 14:16
あの女優さんの小鹿みきさんとお友達なんですね…
どういうきっかけなのかしら?
この頃はTVでもお目にかからないけれど…

お忙しい中でも楽しい時間を過ごされたのですね。
Commented by ikehana888 at 2013-04-24 23:09
改めて有難うございました〜(*^^*)
楽しかったですね〜
あんなに笑いが止まらないなんて(^○^)

また来年?も宜しくお願いします♪
Commented by maribaba at 2013-04-25 04:18 x
macoanさん
前世はまこさんと双子だったかもしれないお二人は
なんと心地良く楽しい方々なのでしょう。
また来年も宴会開けたらいいなと思います。
Commented by maribaba at 2013-04-25 04:21 x
karibu-chaiさん
彼女とはかなり長いお付き合いなんですよ~。
いつも歓迎してくれてとてもやさしい人です。
Commented by maribaba at 2013-04-25 04:24 x
ikehanaちゃん

お世話になりました。そしてお心使い本当にありがとう
ございました。笑いましたねー、でももしかして私一人で
乗っていたのかしら?まあどちらでもいいですね。
楽しかったです。
Commented by leelooKD at 2013-04-26 02:06
私ものりのりでした~♪
楽しかった夜を思い出して
今また独りにやにやしてま~っす
またどこかでの再開を楽しみにして ほほの筋肉を鍛えておきます ぶひひひ
<< 懐かしの皆さんとランチ会! 名古屋でフットスツール講習 >>