<< 教室風景 ランプシェイド作り 桜と手料理  >>

スカイツリー

                          

              淳子さんに連れられて浅草の大浴場に行き、韓国の垢すりとオイル
              マッサージをしてもらいました。かなり疲れが溜まっていたらしく、押され
              ると飛び上がるほど痛い部分があり、自分でもびっくり!
              色々なお風呂があり全部試してみましたが、やはりマッサージ効果の
              あるジェットバスが気に入りました。
              その後は、スカイツリーで食事をしようということになり、タクシーで隅田
              川を渡りスカイツリーに到着です。
f0179059_6435361.jpg

              最上階に登ってもどうってことないよと言われ、途中でパチリ。
              あっ、あそこに淳子さんの家が見えるー。
f0179059_6442146.jpg

              純子さんが予約してくれた鉄板焼きレストランです。
f0179059_647284.jpg

              ここで働く若者達は、皆てきぱきとして、明るく親切です。 
f0179059_6523598.jpg

f0179059_6544164.jpg


f0179059_6552749.jpg

              どれも、これも美味しい~。
f0179059_656074.jpg

f0179059_6571036.jpg

f0179059_6575295.jpg


              わー、美味しそうなあわび!たれをちょっと付けて、、、
              うっ?淳子さん、このたれ硬いんだけど、、、。
f0179059_6593728.jpg

              淳子さんが、「やーだ、それお皿の柄よー。」
              こんな省略プレゼンテーッション私は初めて。もう大笑い。
f0179059_793161.jpg

              大満足のお食事でした。ありがとう!
              
               
              
        _______________________________      


 
 
              




  
[PR]
by maribabalondon | 2013-05-17 07:17 | 日本 | Comments(6)
Commented by カーテン屋おおいし at 2013-05-17 12:11 x
読んでる私も笑ってしまいました~。
とっても楽しそうです!そして・・・美味しそうです!
お風呂に食事に仲良しのお友達に・・・疲れも吹っ飛びますね。
Commented by maribaba at 2013-05-17 17:25 x
大石さん
笑えるでしょ。あわびをお皿にこすり付けてしまいました。
この発想日本だわ~。
Commented by apiami at 2013-05-17 20:16
ブログを拝見させて貰って間もないころ、キャスキッドソンって何ですか?
って聞いたことがありました(笑)今でも、見分けがつかないですが、
薔薇の柄を見るたびに、気になるようになってます^^

スカイツリーは見上げてばかりで、まだ上ったことが無いのですよ。
美味しそうなお料理につられて、次回東京へ行ったら寄ってきそうです(笑)
Commented by maribaba at 2013-05-18 18:44 x
apiamiさま

分野や興味が異なると、知らなくってあたりまえです。
私は有名ブランドが分からないことが多く、教室に
いらしている方々に、それ、何?と聞くことがよくあります。

私もスカイツリーは正直いってあまり興味はありません。
でもレストランは美味しそうなところが数件ありました。
やっぱり、エッフェル塔の形は世界一美しいなと思います。

Commented by karibu-chai at 2013-05-22 00:06
maribabaさん、スカイツリーに上られたんですね…
そして美味しそうな鉄板焼き!!
毎日グルメで・・よかったですね。
(お皿の柄の点々をたれと間違えるくだり…あははは~!でした)
オモシロイmaribabaさん~
Commented by maribabalondon at 2013-05-22 00:29
karibu-chaiさん

このレストランの従業員の若者は皆明るく感じか良いんです。
お皿の柄、きっと karibu-chaiさんも間違えるわよー。
だってこういったところは、同じタイプだもん。
レストランは他に、karibu-chaiさんも好きそうなところ
がありましたよ。是非行ってみられるといいです。
また
<< 教室風景 ランプシェイド作り 桜と手料理  >>