<< ブレッドバケツ 教室風景 ランプシェイド作り >>

ソフトファニシングとは、、、業界紙に掲載されました。

                   3月に心斎橋と名古屋で、英国のファミリーティータイムを
                   テーマにティーコージィーとタッセル作りの講習をいたしました
                   が、その時の様子が洋装産業新聞のコラム欄に掲載されまし
                   た。               
                   洋装産業新聞は業界紙では最大手の新聞です。
                   沢山のコンテストやイベントや、目新しいクラフトなど、興味
                   深い記事が満載されています。
f0179059_35322.jpg

                   掲載されたコラムには、ソフトファニシングについて書いてあ
                   りました。
f0179059_3124278.jpg

                   「快適な暮らしを演出するソフトファニシング」
                    まさにそのとおりだと思います。


                   また先日は、その時の講習にいらしてくださった方の
                   お一人が、お買い上げになられたキットで「作りました!」
                   と完成写真を送ってくださいました。
                   ティーカップも似合っていますね。ありがとうございます。
f0179059_051228.jpg
 

                    これからもソフトファニシングが、日本の皆様にもっと、もっと
                    広まるようにがんばっていきたいと思います。
  


               ___________________________


                        リスボンに行くならこの本 !
                 「リスボン 坂と花の路地を抜けて」 発売中です。

                     今までとちょっと違った旅行本です。  
 

f0179059_728341.jpg
                              

                _________________________



           
[PR]
by maribabalondon | 2013-05-22 03:45 | 日本 | Comments(11)
Commented by aomeumi at 2013-05-22 06:21
ポルトガル・青目
うはぁっ・・・本の宣伝をしていただき、ありがとうございます・・・恐縮しております・・・(深く、おじぎ)。
Commented by maribaba at 2013-05-22 06:48 x
だって、青目さんの本だったら絶対面白いの分かっているもの。
早く買いたい!
Commented by カーテン屋おおいし at 2013-05-22 10:00 x
業界紙掲載、おめでとうございます!(凄い凄い!)
私にとっても、ソフトファニシングにおける真理子先生の存在は
すごーく大きいです。これからもますますご活躍されますように♪
リスボンの本、こちらも見てみたいです~♪
(リスボン・・・行く予定はないですが・・・)
Commented by karibu-chai at 2013-05-23 00:08
タイムリーな業界紙のご紹介!
魅力的なテーマですね…
多くの生徒さんに喜ばれたのが、想像できます・・・
来年も~って!オファーがあるのでは?
Commented by maribaba at 2013-05-23 04:00 x
カーテン屋おおいし さん
ありがとう!
ところで、先日気がつきましたが、姪のブログに
大石さんのことが載っていました。
私、まったく知りませんでした。繋がりがあったのですね。
気が付くの遅いですね、、、、。
Commented by maribaba at 2013-05-23 04:02 x
karibu-chai
おかげさまで来年も~と言われているのですが、
何をやろうかな。多くの方に喜んでいただけるもの
がいいですね。
Commented by カーテン屋おおいし at 2013-05-23 09:57 x
それが・・・姪っ子さんとは知らずに。
こんな不思議な経験、なかなか出来ないと思います!
姪っ子さんの作風がスキです。
Commented by maribaba at 2013-05-24 00:35 x
大石さん
そんな繋がりもあり、嬉しいですね。
姪の「人生針山シリーズ」はユニークで好きです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by まきまきぽん at 2013-05-28 17:03 x
まりこせんせい♪
素敵な記事が掲載されたのですねー。
新聞社に私も問い合わせてみます。
バックナンバーがあればうれしいので(^^)
来年もぜひ、大阪でも開催してください!!!!!!!
微力ながらお手伝いさせていただけたらうれしいです。

4月、5月仕事と子供まわりが洒落にならぬほど忙しく
白髪がどっとふえてしまいました・・・。涙。
せんせいのブログに癒されました。
Commented by maribaba at 2013-05-29 05:59 x
まきまきぽんちゃん
今スコットランドで、手元に新聞はないのですが、
写真を拡大して見ましたら、平成25年4月15日月曜日の新聞です。
まきちゃんもいる写真もありますね。
まきちゃんがいなければあんな楽しい講習にはなりませんでした。

きっと、今お子さんのことで忙しいのだろうと思っていました。
まきちゃんがそんなふうに言ってくださると、勇気100倍
です。来年もやろうかな!
Commented by まきまきぽん at 2013-05-29 07:01 x
真理子先生!
ぜひ、来年も!!!
楽しみにしてます♪
ゆったり、ちくちく、本当に楽しかったです!
<< ブレッドバケツ 教室風景 ランプシェイド作り >>