人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブレッドバケツ 教室風景 ランプシェイド作り >>

ソフトファニシングとは、、、業界紙に掲載されました。

                   3月に心斎橋と名古屋で、英国のファミリーティータイムを
                   テーマにティーコージィーとタッセル作りの講習をいたしました
                   が、その時の様子が洋装産業新聞のコラム欄に掲載されまし
                   た。               
                   洋装産業新聞は業界紙では最大手の新聞です。
                   沢山のコンテストやイベントや、目新しいクラフトなど、興味
                   深い記事が満載されています。
ソフトファニシングとは、、、業界紙に掲載されました。_f0179059_35322.jpg

                   掲載されたコラムには、ソフトファニシングについて書いてあ
                   りました。
ソフトファニシングとは、、、業界紙に掲載されました。_f0179059_3124278.jpg

                   「快適な暮らしを演出するソフトファニシング」
                    まさにそのとおりだと思います。


                   また先日は、その時の講習にいらしてくださった方の
                   お一人が、お買い上げになられたキットで「作りました!」
                   と完成写真を送ってくださいました。
                   ティーカップも似合っていますね。ありがとうございます。
ソフトファニシングとは、、、業界紙に掲載されました。_f0179059_051228.jpg
 

                    これからもソフトファニシングが、日本の皆様にもっと、もっと
                    広まるようにがんばっていきたいと思います。
  


               ___________________________


                        リスボンに行くならこの本 !
                 「リスボン 坂と花の路地を抜けて」 発売中です。

                     今までとちょっと違った旅行本です。  
 

ソフトファニシングとは、、、業界紙に掲載されました。_f0179059_728341.jpg
                              

                _________________________



           
by maribabalondon | 2013-05-22 03:45 | 日本
<< ブレッドバケツ 教室風景 ランプシェイド作り >>