<< こんな素敵な保育園バスケット! ブレッドバケツ >>

今年は春が遅かった~。

                4月下旬にロンドンでは数日間晴天の暖かい日が続き、やっと春が
                やってきたと思いきや、またすぐ寒くなってしまいました。
                
                その暖かかった日にピップを連れて家から車で5~6分ほどの
                Trent Park に行ってきました。Trent Parkは第二次世界大戦中
                にドイツ人将校などの捕虜収容所があった所らしいです。                  
f0179059_739355.jpg

                子供の遊び場もあり、
f0179059_740463.jpg

                池も数箇所あり、
f0179059_7405495.jpg

                なにしろ広大なParkです。
                やっほー。犬仲間を探すピップ。 
                思う存分犬仲間と遊び、その夜ピップはぐっすり。楽しかったね。
f0179059_740295.jpg


                BBCニュースによりますと、今年は春がかなり遅かったので、、、、

                ●家にいる時間が多く、ふかふかのスリッパの売り上げが伸びた。
                ●スープの売り上げが伸びた。
                ●寒さで道路に亀裂が入り穴だらけ、多くの車がダメージをうけた。
                ●エネルギーが溜まっていたので、いっそう美しい花が咲く。
                ●エネルギーが溜まっていたので、りんごが豊作になる。
                ●寒さで昆虫も少なく、鳥の餌さが少ない。チックが可愛そう。
                 鳥に餌さをあげましょう!
                ●花粉に悩まされる。

                えーっと、あと何だったかしら。
           
                スコットランドは数日晴天でした。スーパーに買い物に行ったとき
                ロングのサマードレスを着ている女性がちらほら、場違い、、、。
                あのドレスは太陽サンサンの避暑地ならいいんだけどね~。
                太陽に飢えてるんだわー、きっと。
                今日は寒い~。今暖房を入れてます。

                今年は夏は来るのかしら。

             ____________________________    

                 リスボンに行くならこの本 !
                 「リスボン 坂と花の路地を抜けて」 発売中です。

                     今までとちょっと違った旅行本です。  
 

f0179059_728341.jpg
                              

                _________________________

                カーテン屋大石さんのブログ
                被災地支援ハンドインハンド委託ショップのことが載っていました。
                
                手作りの大好きな方、ここで役にたてたら素晴らしいですね!
                
                         参加してみましょう!
                      
                 __________________________


                
[PR]
by maribabalondon | 2013-05-29 08:18 | England | Comments(0)
<< こんな素敵な保育園バスケット! ブレッドバケツ >>