<< 懐かしの籠バッグ作品 好み色々。 だから教えるって楽しい♪ >>

ロンドンの夏

                 日本は猛暑そしてゲリラ豪雨と大変な夏だと聞いておりますが、
                 イギリスも今年は例年になく気温が高い日が続きました。
                
                 日本で真夏に屋外でスポーツをしたら、大変なことになるでしょう。
                 イギリスではこの時とばかり、屋外でスポーツを楽しんでいます。
f0179059_18493086.jpg


f0179059_18311955.jpg

                 撮られているのを知って、かなり意識を、、、。
                 良かった~。入りました。 
f0179059_18323769.jpg

                   犬だって、運動しなくちゃ。
f0179059_1834299.jpg

                   うっ、何してるの?
f0179059_18343058.jpg

                   可愛いね。 ↑ ↓
f0179059_18383235.jpg

f0179059_18395057.jpg


                  鉄道の枕木を使った花壇です。
f0179059_18441096.jpg
 

                  いつもの散歩コースの風景でした。

 


    _____________________________________             



                 
                
[PR]
by maribabalondon | 2013-08-09 18:53 | England | Comments(6)
Commented by aomeumi at 2013-08-10 01:22
ポルトガル・青目
日差しがあっても、暑い・・・というほどでもなさそうですね。南ポルトガルは、日中は外に出られないくらいの暑さになってきました。
この枕木で作る花壇・・・夢でしたが・・・お高いのです、日本では・・・ン万円・・・廃材を庭に放り出して自家製を試みています・・・ふふ。
Commented by maribaba at 2013-08-10 05:55 x
青目さま
このときは夕方でしたから、それほど日差しは強くはなかった
ですが、今年は日差しの強い日が多かったです。
枕木はこのイギリスでも、10年以上前にもう古いものは
使い果たしてしまいました。日本ではかなり高いのでしょうね。
10年くらい放り出しておけば味がでてきますね。
でもその時はえーっと、いくつなのかしら、、、。
Commented by karibu-chai at 2013-08-10 08:15
ロンドンも今年は夏らしい気温なのですね・・・
それでも湿度がないからいいですよね。

日本はお盆休みに突入…(夫は関係ないですが)
民族大移動です。それにしても、本当に猛暑です。
この週末大変なことになりそう…40℃のところも出てきそうです?
東京も37℃の超蒸し暑い予想です…オソロシイ。。 

マリババさんは夏休みは?
スコットランドにお帰りかと思っていましたが…
ロンドンでは公園が広くて…美しくていいですね…
ワンちゃん可愛い~♪

枕木の花壇~~へ~~そんなにお高いのですか!
それにしても結構大きいものですね…
周りの風景に同化して、味がありますね
Commented by maribaba at 2013-08-10 18:06 x
カリブチャイさん
日本は異常気象ですね。年々暑くなっていくようで恐ろしい、、、。

この写真は夏休み前のものですが、主人の仕事で今
ロンドンに来ております。日本から以前ロンドンの教室に
いらした方が遊びに来ます。久しぶりにでとても楽しみです。
日本も適度な気温や公園などのスペースがあれば、
人間も動物も幸せなんですけどね。
Commented by gabriel at 2013-08-10 18:51 x
日本は本日40度を超えた所があったそうです
人もワンコも、もうバテバテ。
朝6時でももう暑いですよ
早く秋が来ないかしら。。。

こんな広いところでノーリードで、飼い主さんと遊べるワンコは
幸わせですね。
Eブルかわいい~!!
Commented by maribaba at 2013-08-10 19:27 x
gabrielさん
まさに今日本は灼熱地獄ですね。
日本はほとんどがアスファルトだから
なお熱を吸収してくれないのでしょうね。
熱中症に気をつけてくださいね。
<< 懐かしの籠バッグ作品 好み色々。 だから教えるって楽しい♪ >>