<< どうしてもこれ、フリルのボルス... ロンドン北と、西と。 シンガポ... >>

心温まるプレゼント

    
             夏に起きたある出来事で、かなり落ち込みましたが、だいぶ立ち直ってき
             ました。落ち込んでいた私に、カーディフのSatomiさんが、心温まる
             プレゼントをくださいました。

f0179059_7212964.jpg
           
             素敵なことわざです。 
f0179059_7223088.jpg

             そして中に、ロッタリーが! 夢のあるプレゼントだと思いませんか。
             Satomiさんは、お仕事がお休みの時に、カーディフからロンドンまで
             車で3時間半ほどかけて来て、2~3日間ホテルに宿泊し私の教室に参加
             してくれます。本当にありがたいことです。いつもありがとう。
f0179059_7233383.jpg


             そして、もうひとついつも心温まるのは、友人宅を訪問すると、ボニーが
             笑って出迎えてくれるのです。
             歯をむき出して笑うので、最初は威嚇されていると思うのですが、尻尾を
             大きく振っています。
             いつもドアが開く前にカメラを構えるのですが、どうもうまく撮れません。
f0179059_7355385.jpg

             ほらね。歯をむき出して笑っているでしょ。 
f0179059_7365137.jpg


             ダルメシアンの笑いは有名です。 

             笑顔って最高のプレゼントですね。


             Satomiさんにも、ボニーにも癒されました。


      ロッタリー当たり!  ませんでした。
         __________________________ 
            
[PR]
by maribabalondon | 2013-09-23 08:19 | 犬/その他の動物 | Comments(4)
Commented by macoan at 2013-09-23 13:07
私は電車で通えたからまだ近いもんですね〜(笑)
身近な生徒さんの励ましが何にも代え難い力になりますね。
Commented by aomeumi at 2013-09-23 21:55
ポルトガル・青目
生きていると、どんなに注意深く歩いていても・・・落とし穴がある・・・驚くような・・・ことが・・・ありますねぇ・・・そんなとき、意外な人が見ていてくれたり・・・こうして犬が笑ってくれたり・・・悪くないねぇ、人生も・・・と。
Commented by maribabalondon at 2013-09-24 02:04
macoanさんもかなり遠くから、いらしてくださっていましたね。
本当にありがとうございました。あの頃が懐かしいです。
身近な方々が励ましてくださいます。本当にありがたいです。
Commented by maribabalondon at 2013-09-24 02:09
aomeumiさま
落とし穴が、、、もしかして?とは思ってはいたのですが、
つき落とされてしまいました。でも分かる人には分かるのですね。
励ましのメールもいただきました。
犬の励ましも功績大です。
人生、そう悪くありませんね。
<< どうしてもこれ、フリルのボルス... ロンドン北と、西と。 シンガポ... >>