人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一路名古屋へ 日本から戻って、その足でパーティに >>

楽しいランチ

              今回の帰国はとても慌しかったのですが、その合間に、もとイギリス組の
              方々3名とランチをすることができました。
              その中には、お食事処(飲み処も)をよ~く知っている方が。
              そのMacoさんから頂いた候補の中から、私達が選んだのがパレス
              ホテルでのランチ。
              
楽しいランチ_f0179059_190326.jpg
 
              ぷりぷりの海老が美味しかった魚介類のパスタ。
              あちらではリゾット、これも美味しそうだったな。
楽しいランチ_f0179059_1931161.jpg
 

楽しいランチ_f0179059_1951977.jpg
 
              ホテルのラウンジから見える美しいお堀と桜を背景にパチリ。
              Macoさん逆光ですみません。
楽しいランチ_f0179059_19193891.jpg
 

              楽しい会話、美味しいお食事、最高でした! 

              Macoさん、素敵なレストランを手配してくださり、ありがとうございます。

              またよろしくお願いいたします!


        _________________________________




                       
by maribabalondon | 2014-04-14 19:27 | 日本
<< 一路名古屋へ 日本から戻って、その足でパーティに >>