<< 一路名古屋へ 日本から戻って、その足でパーティに >>

楽しいランチ

              今回の帰国はとても慌しかったのですが、その合間に、もとイギリス組の
              方々3名とランチをすることができました。
              その中には、お食事処(飲み処も)をよ~く知っている方が。
              そのMacoさんから頂いた候補の中から、私達が選んだのがパレス
              ホテルでのランチ。
              
f0179059_190326.jpg
 
              ぷりぷりの海老が美味しかった魚介類のパスタ。
              あちらではリゾット、これも美味しそうだったな。
f0179059_1931161.jpg
 

f0179059_1951977.jpg
 
              ホテルのラウンジから見える美しいお堀と桜を背景にパチリ。
              Macoさん逆光ですみません。
f0179059_19193891.jpg
 

              楽しい会話、美味しいお食事、最高でした! 

              Macoさん、素敵なレストランを手配してくださり、ありがとうございます。

              またよろしくお願いいたします!


        _________________________________




                       
[PR]
by maribabalondon | 2014-04-14 19:27 | 日本 | Comments(11)
Commented by macoan at 2014-04-14 23:42
さっそくアップして頂いたのですね〜。
みんなの集合写真…まだパソコンに取り込んでなくておくらないままで申し訳ありませんm(_ _)m
にしても、あっという間ながらも楽しい時間でしたね〜。
Commented by maribaba at 2014-04-15 03:26 x
macoanさん、いつも何かとお世話になっております。
あの後、どこかで一杯といきたかったのですが、門限が
気になって。次回よろしくお願いいたします!
逆光の写真もミステリアスでなかなかいいものですね。
Commented by まりぽん at 2014-04-15 11:55 x
先生、リゾット美味しかったです。
さすがまこさんのチョイスですね。
お忙しいなかお時間いただきお、久し振りに話しできて嬉しく楽しかったです。
またお待ちしていま~す。
Commented by kuukau at 2014-04-15 13:27
パレスホテルは福臨門でランチしたことがあります。
皇居を見下ろして申し訳ないカンジでした~~。
Commented by maribaba at 2014-04-15 17:35 x
まりぽん

私も楽しかったです。今度はリゾットでいきます!
お値段もお手ごろで雰囲気も良かったですね。まこさんに感謝です。
Commented by maribaba at 2014-04-15 17:46 x
kuukauさま
我々の行ったレストランは、お手ごろなランチでしたよ~。
いつか、その皇居を見下ろす福臨門へ行ってみたいな。

Commented by aomeumi at 2014-04-15 18:20
ポルトガル・青目
ここ大好きです・・・お庭がいい・・・サギが来ていたけれど・・・まだいるのでしょうか?
それにしても・・・これです、私が目指している写真・・・お上手ねぇ・・・バックがぼけた写真が憧れですが・・・成功したことがない・・・お教えください。
Commented by maribaba at 2014-04-15 18:35 x
aomeumiさま
サギまでいるのですか?もっとよく観察すれば良かった。

写真、これいやでも背景がぼけるのです。
短焦点レンズのことを聞き、昨年買いました。
お値段は機種によって違うかもしれませんが、
一万円くらいでした。
ホント、いやでもぼけますよー。(私ではありません)
Commented by aomeumi at 2014-04-15 19:51
ポルトガル・青目
ありがとうございます、早速参上・・・そうかぁ、レンズかぁ・・・探してみようかしら・・・プロが撮ったみたいです。
Commented by karibu-chai at 2014-04-16 13:44
美味しいお食事に、懐かしい方々との再会&おしゃべり…最高ですね。
素敵な場所ならなおの事、楽しかったと思います。
Commented by maribaba at 2014-04-18 00:54 x
カリブチャイさま
ゆっくりとお食事の後は、近くのカクテルバーでまた
おしゃべりをしました。時間が許せば、もっとゆっくり
したかったです。残念。
<< 一路名古屋へ 日本から戻って、その足でパーティに >>