<< 花の咲かない藤 楽しかった送別会。 素敵な親子 >>

素晴らしい猫!

昨日ニュースで見た猫のお話です。感動です!



街頭カメラに写っていたそうです。 

しかし、危険な犬がいるもんですね。


__________________________________

[PR]
by maribabalondon | 2014-05-17 07:39 | 犬/その他の動物 | Comments(8)
Commented by kuukau at 2014-05-17 08:52
こちらでもニュースになってます。
何度見ても感動する猫ちゃんの武勇伝。
犬を追いかける画面では笑っちゃったw
Commented by Mariko at 2014-05-17 18:42 x
kuukauさま

そうでしょうね。世界で有名な猫ちゃんですね。
愛猫家の友人が、うちの猫おかげで世界で2番目
になっちゃった。と冗談を言ってました。
勇気のある猫ちゃんですね。
Commented by aomeumi at 2014-05-17 22:23
ポルトガル・青目
見ましたぁ・・・もう、びっくり・・・やっぱり猫が強いのね。
Commented by karibu-chai at 2014-05-18 00:51
今日の夜のニュースでもやっていました。
勇敢な猫ですね!!
坊やが言った通り~ネコちゃんヒーローですね!!
Commented by Mariko at 2014-05-18 07:06 x
青目さま
このフラットにいる猫も肝っ玉据わってますよ。
犬が避けて通ります。うちの犬なんか、玄関でどっしり構えて
いる猫を見て「ねぇ、あすこ、いる~、どうしよう。」と戻ってきました。
この猫ちゃん、犬に蹴りを入れて突き飛ばしましたものね。
素晴らしい!!
Commented by Mariko at 2014-05-18 07:10 x
カリブチャイさま
もうこの猫ちゃん世界で有名になりましたね。
5年前にもらってきた猫ちゃん、家族の愛情いっぱいに
育てられたんだと思います。だから家族を守ったんですね。
何度もビデオ見てしまいます。
Commented by aamui at 2014-05-21 06:52
この真剣さ!涙が出ますね
Commented by Mariko at 2014-05-21 07:33 x
aamui さま

そうです。素晴らしい!何度も見てしまいます。
ご両親は穏やかな人達ですね。そしてこの子も
猫ちゃんをとても可愛がっているんでしょうね。
<< 花の咲かない藤 楽しかった送別会。 素敵な親子 >>