人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 西ロンドンのある街角で 完成の笑顔 / そして素晴らし... >>

イチゴプリントのティーコージィーとマット

            Cath Kidston ロングランの人気柄 いちごです。
            
            真っ赤なイチゴの飾りが個性的なティーコージィーです。    

イチゴプリントのティーコージィーとマット_f0179059_752787.jpg




         _________________________________
            
            
             除草剤


            
             スコットランドでの休暇は雑草取りに追われました。
             きりがないので、見てみないふりをし、まあいいかと切り上げ
             ピップとお散歩に行きました。

             ご近所のアンが庭仕事をしていたので、立ち話しをしまし
             除草剤の話になり、動物に害のない除草剤を使っているのだと、
             見せてくれました。
             名前を覚えきれないので、じゃあと写真撮らせてもらいました。
イチゴプリントのティーコージィーとマット_f0179059_736347.jpg

             うちもピップがいるので、除草剤はもう長いこと使っていません。
             でもタンポポなどは、除草剤なしではとても無理。
             ほんの数ミリでも根が残ると、またすぐ出てきます。
             
             きれいな雑草もあります。 でも雑草とは、欲しくないところにできて
             しまう、それが雑草だと思っています。
             
             でもあまり神経質になると疲れますね。
             

           ______________________________



   
            
by maribabalondon | 2014-06-03 07:42 | テーブルリネン
<< 西ロンドンのある街角で 完成の笑顔 / そして素晴らし... >>