<< シルクのフリルクッション De... ランプシェイド 日本使用の灯りに  >>

朝と夕の湖 / 完成の笑顔

           湖の景色は毎日違う。
           朝、美しい・・・。 
f0179059_22385.jpg


           夕、美しい・・・。
f0179059_243619.jpg

           庭のもみじも紅葉して
f0179059_2122586.jpg

           落ち葉がきれい・・・。
f0179059_213857.jpg


           気温も下がり、日も短くなり、これから朝起きるのがちょっと辛くなってきます。

           今月末は、冬時間に変わり、4時ころにはもう暗くなります。
           今年の冬はどうかしら?大雪にならなければいいけど・・・
           近頃は、予想がつかない。



       ________________________________


           お二人の完成の笑顔です!

f0179059_228823.jpg
 


f0179059_2284142.jpg
 


           これからも、素敵な作品を沢山作ってくださいね。




       _________________________________ 
                      
            
[PR]
by maribabalondon | 2014-10-15 02:30 | スコットランド | Comments(8)
Commented by karibu-chai at 2014-10-15 09:01
過日のスコットランド独立をかけた住民投票で盛り上がったスコットランド!
落ち着いた日々・平穏な日々だと景色も一段と美しく感じます・・・

これから益々日が短くなり、夜長になりますね。。
暖炉の前での一杯の紅茶・・・
な~~~ンて絵に描いたような光景を想像してます。
おっと~そばにピップちゃんが居眠りしてますzzzz真理子さんのお膝で。。。。

出来上がった作品を写真撮るの・・・いいですよね。
嬉しそうな口元…maribabaさんも嬉しいですね・・・♪
Commented by kuukau at 2014-10-15 10:23
広いお庭(@@)
公園みたい。紅葉も良いけど、地面に敷き詰められて紅葉はもっと好き。画像から踏みしめる音が聞こえてくる。カサカサ。。
Commented by aomeumi at 2014-10-15 21:15
ポルトガル・青目
わぁ・・・この夕日のなんと、上品なこと・・・南ポルトガルは野獣のような夕日・・・違うものですねぇ。ここは、紅葉もしませんし、ザクロと栗が秋の知らせです。
Commented by Mi at 2014-10-15 21:29 x
なんて美しいんでしょう。
神々しいくらいです。
Commented by Mariko at 2014-10-16 02:37 x
カリブチャイさま
今日も早く暗くなりました。なにか淋しい。
暖炉の前での一杯の紅茶・・・私の場合はワインかな。
ピップは暖炉にしがみついています。ホットドッグです。
皆楽しそうに作品と作っていますよ。私も嬉しい。
Commented by Mariko at 2014-10-16 02:55 x
kuukau さま
今年は特に紅葉がきれいです。
広い庭は、大変です。こじんまりした手入れ
が楽な庭がいいです。雑草だらけ・・・
Commented by Mariko at 2014-10-16 02:59 x
青目さま
野獣のような夕日・・・やっぱり青目さんライターだわ。
カメラが小さいので、残念だったけど、
いくらがんばっても、実際の風景には、かないません。
写真よりもっときれいです。
Commented by Mariko at 2014-10-16 03:02 x
もみじの隣の木では、沢山の木の実がなり、
鳥達がひっきりなしに、行ったり来たりしています。
見ていると楽しいです。
<< シルクのフリルクッション De... ランプシェイド 日本使用の灯りに  >>